藤田ニコルと稲葉友に熱愛報道

 TOP
スポンサーリンク
モデル・藤田ニコルさん(22)と俳優・稲葉友さん(27)の半同棲状態という熱愛スクープを文春オンラインが報じています。


記事の知人によると「数か月前から交際しており、交際してからは超厳戒態勢で、かなり近しい人にしか伝えてない」「ニコルさんが稲葉さんとは金銭感覚が合わないと漏らしていたことも。稲葉さんはかなりの倹約家で、藤田さんは無頓着」。

文春オンラインに直撃された藤田さんは「ふふふ(笑)。言えない。なんも言えないですよね。事務所を通して……すみません」「ほんとはいろいろ言いたい」と回答。

藤田さんの事務所は「プライベートは本人に任せています」、稲葉さんの事務所は「そのようなプライベートな質問にお答えするつもりはございません」とのこと。

この話題にネットでは

「えーっ!!ビックリ😱 どっちも好きだからうれしい」

「仮面ライダーマッハ!!」

「この二人を知る人物の口の軽さに驚かされるw」

「バレたくないなら近しい友人にも言わない方が良いと思うけどな。唯一信頼していた人が実は裏切り者だったってのはよくある話しやからな」

「稲葉友と藤田ニコル。。ちょっと衝撃💥だーりおとなら全然驚きもショックもなかったけど藤田ニコルか。。藤田ニコルならみちょぱのがまだ良かったww」

「リリコとレギュラーしてるラジオ番組をいつも聴いてるけど、稲葉友は知的でしっかりしてる好青年。喋りも申し分無く倹約家と聞いて納得。藤田ニコルねえ…複雑」

「倹約家と浪費家は合わないと思います。価値観が合わないと難しいですよね」

「宮下草薙の草薙さん涙目。。。(´Д⊂グスン」

という声も。



  • 藤田ニコルのツイッター
  • 藤田ニコルのインスタグラム
  • 稲葉友のツイッター
  • 稲葉友のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : や 2020/12/02 12:19
    やっぱりなー 藤田ニコル最近可愛く見えると思ったら
    名前 : あ 2020/12/02 01:15
    伊藤健太郎にも似てる
    名前 :  2020/12/02 00:05
    パッと見犬飼君かと思った似てる。イケメンなのにニコルと熱愛ってなんか微妙〜。他にもっといるでしょ。。同じギャルなら上のコメと同じでみちょぱのがまだ良かった。別れた後もいろいろとネタにされるよ。
    スポンサーリンク