ダレノガレICL手術すると報告

 TOP
スポンサーリンク
タレントのダレノガレ明美さん(30)が11月30日ツイッターで「ICL」という目の手術をすることを明かしています。


「ICL」は眼内にコンタクトレンズを移植する方法で、きゃりーさんも先日同じ手術をしたと報告していました。


この話題にネットでは

「気になる〜!!」

「俺もICL受けてぇ〜〜〜」

「目の手術ってなんかこわいー」

「やりたいけど、お高いんでしょう?」

「ICL手術気になる〜最近やる人多いけど流行ってるのかな? 一生メガネ+コンタクト生活考えたらぜったい楽だよね怖いけど」

「私もICLの手術したい。裸眼で生活できたのなんて何歳までかな…これからずっとコンタクト生活かと思うと😩 でもやっぱり目は怖い😖」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/11/30 18:36
受けられるだけのお金が欲しい…
名前 : あ 2020/11/30 18:36
怖いよ〜
スポンサーリンク