山田優の結婚「この人の子供欲しい」

 TOP
スポンサーリンク
モデル・山田優さん(36)がLA LA LandaersのYouTubeチャンネルに出演し、俳優・小栗旬さん(37)と結婚した理由を「この人の子供が欲しいと思った」と笑顔で明かしたとか。

(以下引用)

山田は2012年3月に小栗と結婚。14年10月1日に第1子(女児)誕生を発表。17年1月に第2子が誕生。今年4月に第3子が生まれていたことが報じられている。

小栗とは声優の仕事で、舞台あいさつや宣伝で一緒になったが「その時はなんともなくて」と意識しなかったが、08年に放送されたドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」で共演。

現場ではとても「気を遣う(遣ってくれる)」し、「キラキラしてた」といい、山田が役作りで悩んでいると「みんなで1回リハーサルしてみようよ」とよびかけてくれるなど、「(現場)全体をひっぱっていってくれて。この人すごいなー」とひかれていったという。

共演者の八嶋智人、小栗と3人で仲良く遊ぶようになり、「この人といたらすごい楽だな、と。付き合って、その先どうなりたいとか、どういう家庭を作りたい、とかが同じような感じがして。この人と一緒にいてもいいかなー、って」と思うようになったことを明かした。

結婚しようと思ったきっかけについては「この人の子供が欲しいと思った」と笑顔できっぱり。「子供作らないんだったら、別に結婚しなくていいかなー、と思った」とも話していた。

付き合う前に、山田のマネジャーに、山田がいない時に「付き合いたいんですけど、いいですか?」と聞いてくれていたそうで、「何この人!男気あるわー!」と感激。

プロポーズは「家で。バラの大きい花束もってやってくれて(プロポーズしてくれて)」と笑顔で秘話を明かしていた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「山田優が小栗旬と結婚しようと思ったきっかけがかっこいい。私も「この人の子どもが欲しい」って思える人と出会えたらいいな。笑」

「「この人の子供が欲しいと思った」ってなるほど「この人との子供だけは絶対嫌」って別れる人もいるからなぁ」

「でもしょっちゅう浮気されてたね」

「小栗旬、「俺が外でいくら遊んで帰っても、浮気しても、山田優は俺を離さんでしょ」と高を括ってるように思う」

「この家庭は末永く幸せであってほしい」

「山田優は、結婚してブスになった。 幸せではないと思う。 プライドが高いから、幸せアピールしてるだけ」

「山田優さん、結婚する前までは可愛いなと思ってた。結婚式の画像見て、綺麗だなと思った。なのに、結婚後から段々と顔がね、怖い。のろけ話されても、散々浮気されてるしね。なんだかなって感じ」

「モテる人はマメな人とはよく言ったものだ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 山田優「 LA LA Landers」出演動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク