ともさか体調崩し「メンタルだな」

 TOP
スポンサーリンク
フジ系ドラマ「監察医 朝顔」に出演中の女優・ともさかりえさん(41)が11月27日のブログで、「耳にきたからメンタルだな」と体調を崩して病院に行ったことを明かしたとか。

(以下引用)

「連ドラって難しいなと改めて思うこの頃。不思議な疲労感を溜め込んだ結果ちょっと体調を崩してしまった。」と明かした。

「スタッフもキャストの皆様もあたたかく現場はとても心地よいのであくまで自分の中での話なんだけど」と断った上で、「耳にきたからメンタルだなと思いつつ(もちろん病院に行っています)」とストレスなどメンタルが原因と思われる耳の不調であることを伝え、「相変わらず私はバランスの取り方が下手くそだなぁとしみじみ。」とつづった。

ともさか演じる桑原忍は23日放送の第4話から登場。神奈川県警捜査1課の刑事・桑原(風間俊介)の姉で、第2話では電話で声のみの出演があった。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「まじでちょっとメンタル不安定そうだから心配」

「メンタルやられますよね。。冬はとくに」

「耳はなるべく早めに病院いった方がいいんだよね」

「耳の不調はメンタルというか自律神経の疾患が多いし。シリーズ2作目の途中から入るのって、気を遣いそう」

「自律神経系は一度何かショックな出来事などで崩すと、同じような事がおこると発症しやすくなる。治りにくい。やばいなって思う時は自分で注意するしかないよね」

「ほんとにメンタルやられてる時って、周りに発信できないのだけれど…強いのか弱いのか」

「ドラマがクランクアップしてから、公開すれば良いのに。メンタルって言われたら、現場が気を使うよ」

「我慢した結果自殺になったら嫌だわ。しんどいときはしんどいって言ってもいいと思う」

「若い頃の摂食障害もそうだけどなにより、スネオヘアーとの公開ラブラブで相当拗らせてるなと思ってた」

「おしゃれイズムで「スネオちゅわ~ん♡」「りえちゅわ~ん♡」ってベタベタしてるのを見てドン引いた覚えがある。こういうのに限って離婚したりして、と思ってたら本当に離婚しちゃった」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • ともさかりえのブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : いやいや 2020/11/28 21:08
    年齢的にも、だんだんストレスとか しんどい事に耐えられなくなっていく年代なんだよね。少し体の変化を感じたら それぐらいからヨガとか体をいたわってあげることをすればいいと思う。
    名前 : あ 2020/11/28 20:30
    人前でラブラブしてる人たちって、本心はお互いに、気持ち悪いって後で思うはず w
    名前 : ん 2020/11/28 18:12
    顔曲がりえ
    スポンサーリンク