岡村が結婚のきっかけを明かす

 TOP
スポンサーリンク
ナインティナイン・岡村隆史さんが11月21日に放送されたカンテレ「おかべろ2時間生放送スペシャル」で、結婚の決め手となった出来事を明かしたとか。

(以下引用)

独身のゲスト、キングコング・西野亮廣が「僕、結婚って分からないです。どこで結婚になるんですか。付き合うとは違うじゃないですか」と質問。

すると岡村はいきなり真面目な顔になり「オレはあかんねん、この人を逃したらオレは一生ないと思ったから、この人絶対と思った」と真剣に力説した。

ゲストの芸人らから「出会った瞬間?」と矢継ぎ早に質問が飛ぶと、岡村は「出会った瞬間ではない。友達やったから」と振り返り、「結婚願望はあった?」との質問にも「なかった。この人と一緒におりたいと思った」とストレートに答えた。

NON STYLE・井上裕介が「きっかけは?」と尋ねると、岡村は「ご飯、ホンマにウーバーイーツばっかりやったから、(妻が)家に来てくれて、自分の家から持ってきたエプロンを着けてご飯を作ってくれた時、あかーん!!と思った」と真面目な顔から突然はじけたような声を発し、出演者を爆笑させた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「こだわり凄いと思ってたけどベタでチョロイな」

「自分の家から持ってきたエプロン⁈はぁぁぁ⁇」

「あざといよね笑 でも、あざとい女性が好きみたいだしウィンウィン😉」

「案外ちょろいね」

「奥さんに言われてフィギュアをメルカリで売って食後は岡村が食器洗ってるらしいね、変わるもんだなあ!」

「色々あったけど幸せそうで良かったやんと思う」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/11/22 15:20
    大切なフィギュア失い、奥さんのドライヤーの音が気になる、離婚は5年くらいでくるねw。制約かけられた男は失ったものが多ければ多い程必ず逃げて、もう一度探すからな。
    名前 : あ 2020/11/22 10:43
    エプロンなんていちいちつけないで家事してるわ。エプロンやろうかなw
    名前 : あ 2020/11/22 10:25
    奥さんも良い年齢だし狙ってただろうね
    名前 : ↓ 2020/11/22 10:12
    飽きたどころか最初から無
    名前 : あ 2020/11/22 05:03
    もう岡村の結婚ネタ飽きた
    名前 : ままごと 2020/11/22 04:52
    女友達が家でご飯作るの?私はしないかなーw まぁ奥さんも岡村の事好きというか…ほっとけなかったんだろうね
    名前 : あ 2020/11/22 03:46
    こんな程度であざといって言っちゃう人は心が汚れ過ぎだよ。イカれた人生歩みすぎ
    スポンサーリンク