ワケあり物件に住んでいた三浦翔平

 TOP
スポンサーリンク
俳優の三浦翔平さんが11月20日、TBS「爆報!THE フライデー」で、10年前にワケあり物件に住んでいたことを明かしたとか。

(以下引用)

三浦は「最初は家賃が安いという理由で住んだんです」と告白を始めた。

「角部屋だし、広いし、すごい立地が良かったんです。友人が何人か泊まりに来てるときに、皆が『子供の足音が聞こえる』『金縛りに遭う』『廊下で黒い渦のなかから人が出てくる』」などと話したという。

三浦は「僕だけ何も感じてなかった」とし、ある日、タクシーで家に帰っているときに運転手に自宅を案内すると、「ああ、元病院のところですね」と応じたという。出演者から驚きの声があがった。

三浦は「それで全部つながった。調べると小児科病院の跡地だったんです」と振り返った。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「自分が全く見えなかったのなら安くて優良物件だよね」

「私霊感全くないんだけど、そういう物件に違和感感じるかな?」

「元病院て事故物件よりやばいイメージだわ」

「そうなの?うちの近所、産婦人科院の跡地に大きなマンション建ってる。感じやすい人とか何もないといいな」

「跡地って事はマンション全体にそういう怪奇現象が出るのかな?それとも三浦翔平の部屋にだけ出るのから家賃が安いのかな?」

「歴史的な話をしたら京都市はほぼ全域が戦場跡だぞ」

「大阪の有名な火事の跡地に建てられたところに買い物に行った時にエレベーターで降りようとしたら子供が動かないから、行くよって言ったらやけどしたおじさんが降りるから待ってないとダメだよって言われた私の方が怖いわ」

「うちの近所、病院跡地にホテルが建ったよ。出るって噂を聞いた事がある」

「昔病院だった、処刑場だった、っていう先入観から見えてしまう心理的なものもありそう。それ言い出したら日本中必ずどこかで人亡くなってるし」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/11/21 16:59
    沖縄が具合悪くなる…
    名前 : あ 2020/11/21 16:31
    よく分からんが、どこも下には遺体がとか死んだ場所はどこでもって勘違いして言う人いるけど、問題はそこじゃなくその場所に残るような念だろ?。地球上屍の上だらけだけど、見えたり感じたりする場所には無念な死に方や個人の思念?私念?残ってる話の場所ばかりだし。存在を肯定はしないが。
    名前 : あ 2020/11/21 15:17
    広島市街に行くと具合が悪くなるっていう友達いるけど東京ではいつも元気に遊んでるんだよなあ
    スポンサーリンク