匿名中傷に花田優一「腰抜けどもが」

 TOP
スポンサーリンク
靴職人で歌手デビューも果たした花田優一さん(25)が10月26日インスタグラムのストーリーで「顔と名前、素性もさらして文句言えよ腰抜けどもが」と誹謗中傷メールに怒りをあらわにしたとか。

(以下引用)

24時間で消えるストーリーズ機能を使って投稿。

自身のサイトの問い合わせフォームを使って届いたメールを写真でアップ。そこには、【お問い合わせ内容】のところに「消えろバーカ全てがダサいんだよ」と書かれており、花田は名前とメールアドレスの部分を加工して消して、公開した。

そして「こうゆう人もどいつもこいつも顔と名前、素性もさらして文句言えよ腰抜けどもが。」と激しい口調で記している。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「口が悪い笑笑」

「言葉の悪さには改めてガッカリさせられますが、言ってる内容には共感しかありません。面と向かって言えないなら、ネットでも書き込むなって話」

「その通りだよね。問い合わせフォーム使って笑 よく嫌いな奴にそこまで粘着できるな」

「でも素性晒して文句言っても「俺の事ををよく知らない奴らに言われたくない」とか「知り合いでもないのに」とかいいそうw」

「中傷する人間に問題があるのは間違いないけど こんな事しても何にもならないのに 人気商売でやっていくならこの対応は褒められたものじゃないと思う」

「品が無いんだねこの人。教養も元々なさそうだったけど」

「この子見てると自分の息子の育て方ちゃんとしようって思う」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 花田優一のインスタグラム
  • 花田優一の公式サイト


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/10/27 10:48
    でも冷静に見ると、問合せフォームに名前アドレス晒して、花田へ文句言うレベルって店や花田へ会う距離が近ければ絶対直で文句言えるレベルだぞw。名前アドレスが本当なら相手も返信や訴えの覚悟で店へメールしてるわけだし、最近のSNSとこのケースは度合いが違う。
    名前 : あ 2020/10/26 23:24
    こんな対応ならどっちもどっちだな
    スポンサーリンク