ローラ「お肉を食べる事やめたの」

 TOP
スポンサーリンク
ロサンゼルスを拠点にしているタレントのローラさん(30)が10月26日のインスタグラムで「実は環境問題の事をたくさん勉強してから、、お肉が与える環境へのダメージがものすごく大きいという事をしって1年ほど前からお肉を食べる事をやめたの😌」と明かしています。

この投稿をInstagramで見る

私がずっとハマってつくっているこのサラダ。 実は環境問題の事をたくさん勉強してから、、お肉が与える環境へのダメージがものすごく大きいという事をしって1年ほど前からお肉を食べる事をやめたの😌 でもこれはわたしの行いであって、もし少しでも初めてみたい人がいたら週に2、3回やめてみるだけでもすごく大きな変化が生まれるとおもうんだ!! ちなみにこのオーガニックサラダに入れている材料は...✨🌱 キュウリ 3本 紫オニオン 1個半 オリーブの実 約10個 キヌア カップ1 パクチー 1房半 アルファルファ 適量 オリーブオイル  岩塩 日によってお豆腐などのプロテインもいれたりもするよ🌱 とってもおいしいからぜひ✨

𝐑𝐎𝐋𝐀🇯🇵(@rolaofficial)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「とか言いながら食べてそうな気がする」

「はいはいビーガン、ビーガン」

「ビーガンって他者にも押し付けがましいから嫌」

「日本に住んでるとピンとこないかもしれないが、海外のビーガンメニューは味も美味いし、種類も多いし、ビーガンでもなんら生活に困らない」

「肉は食べたほうが良い」

「アメリカのセレブでビーガンになったは良いけど身体を壊して肉食に戻った人も何人かいたね」

「海外セレブたちがビーガン辞めたらローラも辞めると思う」

「2年後にはやっぱりお肉食べてるよーって普通にテレビで言ってそう」

「「自分の体に正直になる事にしたの。」とか言いそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/10/27 11:07
みんなそれぞれ食いたいもん食うたらええ
名前 : あ 2020/10/27 09:37
魚もダメならお出汁とかも魚介系はだめなの?
名前 : スプレモ 2020/10/27 02:23
魚も卵もミルクもだめ
名前 : うん? 2020/10/27 00:37
魚は良いの?
名前 : か 2020/10/26 23:43
私もお肉食べるのやめたけど 体は別に何も起きない お肉やめて良かったのは 口臭が無臭になった 胃もたれもないしまったく太らない
名前 : あ 2020/10/26 21:37
30過ぎて肉ばかりだと胃がもたれる
スポンサーリンク