手越が大食い挑戦もギブアップ

 TOP
スポンサーリンク
元NEWSの手越祐也さん(32)が10月23日のYouTubeチャンネルで、マクドナルド3万円分の大食い企画に挑戦するもあっけなくギブアップしたとか。

(以下引用)

「YouTubeといえばという企画で、みんなが大好きなマクドナルド3万円分、テレビでいろんな企画やってきましたけど、大食いは初めて」とテンション高く、大きなテーブルにぎっしりと並んだハンバーガーやポテトを披露した。

4人で食べ始め、てりやきマックバーガーにかぶりつき、「うめえ!」とご機嫌で、土地によってマックの呼び方が違う話などを語っていたが、10分ほどで「ああ…」と苦しみはじめ、「1日バーガー2個は初めて」と告白した。

半分にも届かないうちにギブアップ寸前となり、ついにスタッフに「手伝って」とお願い。総動員で完食して「素晴らしい」と喜んでいたが、「現実を知って企画をするべき」と反省していた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「痛々しいだけの必死。やめたらいいのに」

「2個でもうキツいとか、やる意味ないじゃんww」

「つまらないYouTube動画上げ始めた時点で、活動に行き詰まってる証拠。いかに、ジャニーズが色々な仕事を請け負っていたか、生み出していたかわかったと思う」

「落ちぶれたなー ジャニーズに守られてただけなんだなーと思う」

「ユーチューバーらしい企画っていうけれど、どうせならアイドルだった自分にしか出来ないことをやればいいのに」

「農業やボランティアと言ってるのと、YouTubeのネタの為だけに無理矢理大食いするというのは辻褄が合ってない」

「大食い企画のノリはわかりますが、生活苦のシングルマザー家庭にボランティアしてる人がこういう大食い企画する感覚は理解出来ない」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 手越の大食い挑戦動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/10/26 20:05
    少食君が何故やろうと思ったんだろうww
    名前 : あ 2020/10/26 00:59
    手越太った? オーラがなくなったね。
    名前 : あ 2020/10/25 22:29
    大食いYouTubeは本当に痛々しい
    名前 : あ 2020/10/25 22:17
    まともでよかった!大食いYouTuberは吐いてるから食べ物を粗末にするな。中国みたいに大食いは犯罪、みたいにすればいいのに。
    名前 : あ 2020/10/25 20:19
    番組で6人組のYouTuberだったか密着で、100杯のインスタント味噌汁を完食するってあって、トイレで吐いては無理して食べたり、フードファイターと違って観てられないし素人の大食いは食べきれないと廃棄してるんだろうなと思った。
    スポンサーリンク