春日が子供の写真を見せないワケ

 TOP
スポンサーリンク
10月22日放送の日テレ「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」で、春日さんが子供の写真を自分から見せない理由を明かしたとか。

(以下引用)

番組では冒頭、“自分の子供の写真を見せてくる人に、どう反応すればいいのか”といった話題が展開される場面があった。

春日は、自身から子供の写真を見せることはない、としつつ、相手から「見たい」と求められた場合も、全員ではなく人を選んで見せていると説明。

その理由について聞かれると「だってそんなもん、『かわいい』のカツアゲじゃないですか。(相手は)『かわいい!』って言うしかないでしょ」と切り出し、「自分で思っとけばいいじゃん。私とクミさんが」と妻の名前も挙げつつ語っていた。

(引用元:E-TALENTBANK)

この話題にネットでは

「めっちゃ正論」

「そのとーり!私も子供の写真なんて人に見せない。旦那と共有するだけ」

「上司に子供や孫の写真見せられてるのまじで苦痛」

「分かる気がする。かわいいしか、言えないもんね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : や 2020/10/25 20:00
    ほんとおもう 可愛いと、お父さんかお母さんそっくりとしか 言えない
    名前 : あ 2020/10/25 19:40
    人の子はよっぽど目立つぐらい可愛くないと可愛いと思えないもんなー インスタにオシャレな雰囲気で子供の写真あげまくってる人のほとんどが微妙な顔だわ
    名前 : あ 2020/10/25 17:27
    あれ?春日って子供いたっけ?
    名前 : あ 2020/10/25 17:08
    ホントに可愛かったらいいけど、そうじゃない場合は『愛嬌あるね~』とか他の言葉を探さなきゃならない時は正直しんどいね。
    名前 : あ 2020/10/25 16:16
    可愛いだけを言って済むならいいけど、どの辺が可愛いやどの辺が俺に似てるとか聞かれるのが面倒くさくて迷惑でしかないな。
    スポンサーリンク