岡村隆史が30代の一般女性と結婚

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さん(50)が10月23日、自身のラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」で一般女性と結婚していたことを明かしました。

知り合ったのは10年ほど前で長年友人関係だったとか。まだ同居はしていないとのこと。

また関係者によるとお相手は30代であることが報じられています。


(以下引用)

ラジオ開始から約50分たったところで矢部から促される形で「ストレートに発表させていただきます。結婚しました」と結婚を自分の口で報告した。

ラジオの生放送で発表することにこだわっていたという岡村は「緊張しました。でもリスナーに発表することができてよかったかな」とコメント。

リスナーからの「プロポーズの言葉は?」という質問には、「普通で申し訳ないんですが『結婚してください』って」と照れながら告白。デート帰りの駐車場でプロポーズしたといい「(奥さんは)なんでこんなところで?と言ってました」と明かした。

(引用元:日テレNEWS24)

この話題にネットでは

「岡村さんおめでたい🎉㊗️😂」

「おめでとうございます。矢部さんの一言に後押しされたのでしょうか?お幸せになってください!」

「びっくり!」

「ずっと独り身かと思っていたので本当に良かった」

「まぁ金はあるしね。それにしてもみんなすごい年下選ぶなぁ」

「これで少しこじらせ症状も緩和するかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓↓ 2020/10/24 14:52
あれを面白い、って、だいぶ趣味悪いぞ。
名前 : ↓↓ 2020/10/23 17:43
いや、面白くはないだろ
名前 : あ 2020/10/23 17:41
女ですが、とても不快でしたが。とても ジョーダンにだなんて聞けませんよ。まあ、顔も見たくないのでTV出てたら即チャンネル変えてますが。
名前 : ↓↓↓↓ 2020/10/23 17:11
女だけど全然嫌な感じに思わなかったけどな。ジョーダンっぽく聴いてたから逆に面白かったよ。
名前 : や 2020/10/23 12:15
ナイナイのラジオ収録じゃなかったんだ
名前 : ↓ 2020/10/23 11:26
付き合ってなかったらしいよ。あの騒動があって支えられたのが大きいみたい。
名前 : あ 2020/10/23 11:10
どれぐらい付き合ってたかは言わないんだね。何か理由あるのかな
名前 : あ 2020/10/23 09:49
コロナで毎日不安ななかで、男の自分でも不快に思ったのに、女性はあの発言もっと嫌な思いしただろうな。あれだけクレームあったのに呑気にテレビも出続けて、結婚発表ね
名前 : 反省とか謝罪とか 2020/10/23 09:35
じゃなくて、もうむり
名前 : え? 2020/10/23 09:33
付き合ってる人がいるのに、あんなヤバい発言してたん?ビビる。相手はよくもまあ、結婚する気になれるな。気持ち悪い
スポンサーリンク
スポンサーリンク