上原多香子「子ども抱っこ写真」公開

 TOP
スポンサーリンク
上原多香子さん(37)が10月22日のツイッターで、子どもを抱っこしている写真を公開し、反響を呼んでいます。


上原さんは庭園デザイナーの石原和幸氏に弟子入り&修行することを明かし、ツイッターを再開していました。


この話題にネットでは

「フクギ並木!息子さん?」

「お子さん大きくなりましたね〜☺️」

「相変わらず美脚」

「1人の人間亡くなってるのによくSNSなんかできますね」

「元夫を自殺に追い込んでるのだから、ずっとおとなしくしといた方が良いと思う。ただの不倫とはわけが違う」

「なんで自分の不倫で旦那自殺してるのにすぐ再婚して子供産んで庭園デザイナーに弟子入りしてそれ普通に世間に発信してんの?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2020/10/22 18:46
本当にそれ。いつまでもことある事に叩くのはちょっと違う。
名前 : あ 2020/10/22 18:24
イメージがあまり良くないから控えればいいのに。
名前 : あ 2020/10/22 16:33
んー…確かに上原多香子のしたことは最低だけど自殺という選択をしたのは本人であって…妻の不倫だけが全てでは無いと思うなー…。週刊誌なんて書いてあること8割9割作り話や捏造だし本当のことなんて当人たちにしか分からないんだから。。。まるで殺人犯のように暴言を浴びせるのはちょっと違うと思う。
スポンサーリンク
スポンサーリンク