大河「麒麟」来年2月7日に最終回

 TOP
スポンサーリンク
NHKの放送総局長の定例会見が10月21日、東京・渋谷の同局で行われ、放送中の大河ドラマ「麒麟がくる」の最終回が来年2月7日となることが発表されました。


この話題にネットでは

「良かったぁ😄 なんか慌てた感じとか 省略した感じとか あったらイヤだなぁ~と 思ってたから🤔」

「これは本当に嬉しいっっ\(^o^)/」

「年越すとは思っていたけど、2月まで延びるとは!」

「架空の医者と、その助手の出番が多すぎる。織田家臣とのやり取りを増やして!」

「架空の登場人物はいらなかったよね・・。別に他に人物足さなくても登場人物が多い時代なのにね・・」

「サイドストーリーより本筋を見たい!迫力が欲しい!」

「多分制作陣(特に爺さん脚本家)のお気に入りであるオリキャラ三人衆(駒 太夫 東庵)のゴリ推しは辞める気は無いんだろうな…」

「下手したら麦のほうがハセヒロよりセリフ多くない?w」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク