嵐・櫻井翔が3年半ぶり連ドラへ

 TOP
スポンサーリンク
年内いっぱいでの活動休止を宣言している嵐・櫻井翔さん(38)が、来年4月からスタートする日本テレビの連続ドラマへの出演が内定したと週刊文春が報じています。

(以下引用)

10月17日、嵐のレギュラー番組「VS嵐」(フジテレビ系)、「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)が来年1月にリニューアルされ、“嵐”の冠が消えることが一斉に報じられた。

後者は「1億3000万人のSHOWチャンネル」とタイトルを変え、櫻井が単独で司会を担うことが発表されている。

キャスターとしての活動をメインに据える櫻井が狙うのは“ポスト中居”のポジションだ。

「報道番組だけでなくバラエティも仕切れることは『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で実証済み。さらに俳優業でも櫻井は、来年4月クールの日曜22時半枠、広瀬すず(22)の主演ドラマ『ネメシス(仮題)』(日テレ系)に出演が決まった。2人の共演は一昨年公開の映画『ラプラスの魔女』以来です」(テレビ局関係者)

芸能事務所関係者が詳細を明かす。

「櫻井が連ドラに本格出演するのは、2017年10月クールの日テレ土曜22時枠、『先に生まれただけの僕』以来、実に3年半ぶりです。目下、フジの『ルパンの娘』に出演中の橋本環奈(21)も出ます。ディレクターを務めるのは入江悠。今年公開された映画『AI崩壊』や、過去の映画『SRサイタマノラッパー』シリーズで監督を務めた人物です。この『ネメシス』も、ドラマの後は映画化を見据えている大型プロジェクトです」

(引用元:週刊文春)

この話題にネットでは

「主演は櫻井翔じゃなくて広瀬すずなの???」

「この記事の内容だと主演じゃないのかな?ジャニーズは主演が当たり前みたいなのは反感買うだけだから、これでいいと思う」

「嘘くさいなぁ ここ数年、友情出演以外で主演しかしてないし、大御所ならともかく若手女優の脇役なんてジャニーズが許さないと思う」

「これ本当だったら地味にハシカンと広瀬すず同じドラマに出るの初めてじゃね?と思ったけど違う?櫻井翔よりそこが気になった」

「広瀬すずと橋本環奈の共演!?そんなことが実現するのか?」

「ドラマに関してはキャスティングは早くからするし来年また今年と同じようにオリンピックによって撮影に制限がつくなら早くから撮影に入るパターンもあるからこれはガセってことはないと思う。ただ日テレ最近ビッグプロジェクト好きだよね。何かと映画もセットにしてる」

「相変わらず櫻井翔=日テレ 感がすごい」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/10/22 11:29
    なぜ突然BTS…?知ってるだけで名前挙げるなよ
    名前 : ↓↓ 2020/10/21 23:51
    スタイルが??人気が??何を勝手に比べてるんだ??どっちのグループにも良いところ悪いところもあると思う、比べる必要ないと思うけど。
    名前 : あ 2020/10/21 23:10
    日テレは嵐推してるよな。土日は特にね。
    名前 : あ 2020/10/21 20:03
    嵐は、BTSと比べたら可哀想な存在
    スポンサーリンク