桑子アナ&小澤征悦が連日デート

 TOP
スポンサーリンク
NHK桑子真帆アナ(33)と俳優・小澤征悦さん(46)が連日ドライブデートしている様子をFRIDAYがキャッチしたとか。

(以下引用)

10月上旬の昼下がり、港区内の坂道をスポーツカータイプの青いBMWが爆音を轟かせて駆け抜けていった。ハンドルを握っているのは、世界的指揮者・小澤征爾の息子で俳優の小澤征悦(46)。助手席で笑顔を見せているのは、NHKの桑子真帆アナ(33)だ。

「桑子アナは’17年にフジテレビの谷岡慎一アナと結婚し、1年でスピード離婚しました。小澤さんとの交際が始まったのは、昨年の春頃です。二人は以前から友人関係にありましたが、桑子アナが小澤さんのマンションの近くに引っ越したことで、距離が縮まったそうです。実際、小澤さんの自宅から桑子アナのマンションは目と鼻の先。歩いて15分、クルマだったら5分とかかりません」(桑子アナと親しいNHK関係者)

桑子アナは今年3月に、『ニュースウオッチ9』から『おはよう日本』のキャスターへと担当が変わった。平日は朝3時には出勤する生活だが、仕事が終わった午後からは、ご近所に住む小澤との逢瀬を毎日のように楽しんでいるらしい。

たとえば、冒頭の場面の翌日夕方5時頃には、桑子宅から出てきた小澤の姿をキャッチした。ベランダから見送る桑子アナに笑顔を向けていたのだろう、しばらくマンションを見上げてから、小澤は愛車に乗り込んだ。

この日以降も、連日ドライブデートを繰り返していた二人。交際からまだ日は浅いものの、この♡♡ぶりならスピード婚もあるのでは。10月中旬のある日、やっぱり小澤のBMWで桑子宅に帰ってきた二人を直撃した。

――桑子さん、フライデーです。

「ちょっと答えられないんです」

申し訳なさそうだが、声のトーンは明るい。「すみません」と言い、桑子アナは一人でマンションへと入って行った。

車中に残った小澤に「ラブラブですね」と声をかけると、「あはははは!」と、豪快に笑う。「結婚は?」と水を向けると、笑顔のまま、「すみません、失礼します」と、頭を下げ、走り去った。

10月8日に登壇したイベントでは、先輩俳優の平泉成から「結婚しないの?」と聞かれ、「縁がありましたら必ず結婚して、報告します」と答えていた小澤。報告の日は、案外、近いかもしれない。

(引用元:FRIDAYデジタル)

この話題にネットでは

「結婚しても続かなそうだな」

「小澤さんは結婚しない男ってイメージ」

「ほんとアナウンサー好っきやな〜」

「小澤さんはなぜこんなにモテるの?!2人から取り合いみたいになってたことも無かったっけ?一族関係なくモテてるの?!」

「一族がらみしかないよw 小澤さん自身はごく普通のスペック。ただ一族がハイソだから女子アナ系とかセレブ好きにはたまらない上物なんだと思う」

「小澤さん海外の大学出てなかったっけ?割りとハイスペしかもコミュ力凄いんだろうな」

「小澤さんの良さがわからないって人多いけど、小澤さんはまだあの一族ということでわかる。それよりもこの桑子アナの良さこそまったく理解できない。しかもバツイチだし。どこがいいんだろ??」

「桑子は再婚だから慎重になった方がいい」

「むしろ積極的にみえるよね」

「桑子さんも前の結婚あっという間に離婚したよね。なんだったんだろ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 車に乗り込む桑子アナの画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/10/17 10:39
    朝のニュースが桑子さんになってから、なんだかドンヨリしてしまう。落ちついた雰囲気ではあるんだけど、明るい気持ちになれないんだよね…。和久田さんのままが良かった。
    名前 : くわこさんには 2020/10/17 02:22
    色々と貫いてほしい笑 そして40過ぎて焦り出せばいい。
    名前 : あ 2020/10/16 23:52
    女の人たった1年でスピード離婚するくらいだから、そもそも結婚には向かないタイプなんじゃない?まぁ子供が出来れば変わるのかも知れないけど…
    名前 : あ 2020/10/16 21:55
    結婚しそうにない小澤と桑子アナが結婚は懲り懲りと思っているとしたらお似合いじゃないか
    スポンサーリンク