竹内さん死去で獅童SNSに非難殺到

 TOP
スポンサーリンク
女優の竹内結子さん(享年40)の急死で、前夫で歌舞伎役者の中村獅童さん(48)のインスタグラムに心無いコメントが殺到しているとか。


この話題にネットでは

「中村獅童氏が攻撃される意味わからん… 別れてどれだけ経ってると思ってんだ」

「これは絶対にしたらいかん事だと思う」

「中村獅童と籍入れてたのは何年前だよ。たしかに中村獅童の浮気は悪いが、竹内結子は再婚もしてた。それで順調な生活をして中村獅童を責めるのは筋違いだと思う」

「中村獅童のインスタ、地獄絵図」

「これで万が一中村獅童が自殺したらどうすんだ? 何人芸能人が死んだら気付くんだ?」

「中村獅童への誹謗中傷はちげーだろ」

「なにがタチ悪いってこいつら、自分はとても良い事してると本気で思ってる事」

「中村獅童もかなりショックでしょう。いくらお互い新しい家庭が出来たとしても、長男の実の父親は自分だし、心配されていると思う」

「こういうのがあるから誹謗中傷はなくならないんだろうな」

という声も。



  • 中村獅童のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/09/28 21:31
    他殺説てまじ?
    名前 : あ 2020/09/28 21:27
    何かあるとすぐに誰かのせいにして、その誰かを袋叩き。怖い怖い
    名前 : あ 2020/09/28 20:38
    獅童 ショック受けているのに 誹謗中傷なんて酷い!馬鹿じゃない? 元夫婦であり 元カノじゃないんだよ?違い分からないのかなあ? 獅童 お母さんも突然亡くなってるから 本当に心配しています。
    名前 : あ 2020/09/28 18:41
    それでなくてもショック受けてると思うのに意味わからん。 気の毒で仕方ない。
    名前 : あ 2020/09/28 14:19
    安心して息子さんの事を元奥さんにお願いしていたんだろうし、そんな元奥さんが、大切にしている息子を残して死を選ぶ事が起きたとか追い詰められていたなんて、中村獅童だって何があったのかショックでしょうよ。
    名前 : あ 2020/09/28 09:48
    これは死者への冒涜だよ
    名前 : あ 2020/09/27 23:58
    どういう脳ミソの奴が誹謗中傷してるんだろうか。理解できない。
    名前 : あ 2020/09/27 23:39
    中村獅童だって相当ショックでしょう。相当悩む何かがあったんだって思ってるだろうし、夫婦だったから竹内結子をよく知ってるだろうし。それを今の家庭で出せないし。一緒に暮らせなくても、父親として竹内結子との長男を気に掛けたり、これから助けは絶対に必要だと思う。実の父親なんだから。
    名前 : あ 2020/09/27 20:55
    亡くなる前日に息子の笑顔を投稿しただけで罪悪と見なすとか、頭のイカレ具合いは薬をやってるレベルだな。
    名前 : あ 2020/09/27 20:41
    なぜ中村獅童を叩く気になるのか分からんな。なぜ正義感振りかざして誰かを攻撃する?
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク