競泳・瀬戸大也が白昼堂々と不倫

 TOP
スポンサーリンク
2016年のリオ五輪で銅メダルを獲得し、プライベートでは2児を育てるイクメンとしても知られていた瀬戸大也さん(26)が白昼堂々と不倫をしていたとデイリー新潮が報じています。

瀬戸さんは2017年に元飛込選手の馬淵優佳さん(25)と結婚しています。


この話題にネットでは

「うわー、可愛い奥さんいるし一途だと思ってたのに。勝手なイメージでしかないけどショック」

「奥さんもさんま御殿とか出て旦那の話してたのに!」

「すごく格好良くて、美男美女夫婦。若いのに家庭を持って、みんなの憧れだった。萩野さんと比較されていつも勝っていた。とても残念です。ホテルがボロボロで更に残念」

「いっつも顔がヘラヘラしてるよね」

「勝手に奥さんに夢中なイメージだったわ」

「わかる。だから印象良かっただけにショック」

「不倫密会後すぐに娘の迎え行けるってどういう気持ちの切り替えしてるんだろ」

「良いパパしながらうまく遊んでるオレ、みたいな感じなのかな?効率よく生きてるつもりなのかも。エネルギー過多な人って嫁にもガンガン愛してるー、かつ他の女にもガツガツ、子供もめいっぱい愛してるぜー、って感じ」

「夫婦でCMしてるから影響あるよね。馬鹿だなぁ」

「年子だし下の子生まれたばかり…そんな時に不倫するとか奥さんつらいね」

「まさかと思う人の方がやってるんだよなぁ。奥さんかわいそう」

という声も。



  • 瀬戸大也の不倫報道画像1
  • 瀬戸大也の不倫報道画像2
  • 瀬戸大也のインスタグラム
  • 馬淵優佳のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/09/23 17:33
    他の女を触ってきた手で子供に触らないでほしい。汚らわしい。
    名前 : まぁでもねー 2020/09/23 17:30
    やるかやらないか、だけの差だと思う。 みんな願望はある訳で。あとは奥さんに女を感じなくなってきてるのかもね。 世界で競り合う事が出来る人だもん。あっちも凄いんだろうなーって思う。
    名前 : 、 2020/09/23 17:22
    この人ジャニーズ水泳部に出てた人じゃん! 写真もろホテルじゃんwww やばあ。。奥様めっちゃかわいいのに……可哀想すぎる。育児に疲れててやる気にならない奥様の気持ち分かるし。欲求不満だったんだろうけどさー不倫するなんて酷いわ気持ち悪い。
    名前 : あ 2020/09/23 16:14
    実は現時点で不倫を続行できてる芸能人やアスリートは、相当頭どうかしてる。なぜならあれだけ東出や他多数でバッシングされて非難や調査などある地獄の前例の中、しかもコロナの中、女と会う性根は相当腐ってるw。普通の精神なら別れ切り出すよ、だってマスコミは不倫探してるって言ってるわけだし、時間の問題なだけ。
    名前 : さ 2020/09/23 15:48
    この人、栄養補助食品の広告によく出て来て、 ウザイのよ
    名前 : はるみ 2020/09/23 15:37
    二人も、子供いるのに、びっくり(;¬_¬) 若いから?世間知らずだから? 奥さん気の毒ー美人さんですよね
    名前 : あ 2020/09/23 14:59
    胡散臭。そうで不信感抱いてたからやっぱりかって感じ。人の見る目だけは自信ある
    名前 : ↓↓ 2020/09/23 14:57
    お前もかワロタ。ユナ好きってテレビ出てたときに瀬戸大也知って、ずっと顔面偏差値高い女を好きな人って印象。奥さんのインスタ見ると切ないな。
    名前 : あ 2020/09/23 14:43
    この男選んだ女が判断したわけだしそれ以上でもそれ以下でもない。収入や色んな面で良い暮らしができ上流の妻なんだし、仕方ないね。旦那の顔はチャラいの出てるじゃん、見た目が真面目ってだけで判断するなら不倫されまくりだろうな(笑)。
    名前 : あ 2020/09/23 14:33
    お前もか
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク