福士蒼汰インスタで筋肉美を披露

 TOP
スポンサーリンク
俳優の福士蒼汰さん(27)が9月21日のインスタグラムで鍛え上げた上半身を披露し、その筋肉美に絶賛の声があがっています。

(以下引用)

写真は22日スタートの福士主演のカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『DIVER-特殊潜入班-』(毎週火曜 後9:00)のPRを兼ねて投稿されたもの。

「#diver #9月22日 #スタート」というハッシュタグとともに、分厚い胸板や美しくタテにわれた腹筋、隆々とした上腕などを披露した。

この投稿にファンからは「心臓バクバクです」、「かっこよすぎです 見た瞬間フリーズしました」、「素敵過ぎ 守られたい力強さ」と歓喜の声が続々。

また、親交のある俳優・山田裕貴から「いや、電話のあとのこれはヤバい」、日本テレビの青木源太アナウンサーも「凄すぎます この肉体を作り上げるには相当な鍛錬が必要かと…」と、羨望の眼差しでコメントを送っている。

(引用元:オリコン)

この話題にネットでは

「カッコイイ❤️」

「すごっ😍」

「日本の俳優さんはひょろひょろの人が多いのでとてもいいと思います」

「がんばりやさん」

「顔がなんかムキムキと合わない」

「体鍛えるのもいいけど演技力の方も鍛えてどうぞ」

「YouTubeでドラマのcmよく出てくるけど、cmの短い時間でも演技下手だなぁってわかる🤔」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 福士蒼汰の筋肉美披露インスタ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : なんか 2020/09/23 14:32
    キモい
    名前 : あ 2020/09/23 08:20
    好きだから主演嬉しい
    名前 : ↓ 2020/09/23 03:04
    同感。少しずつ着実に上手くなってきてると思う。
    名前 : あ 2020/09/23 00:09
    そんなに演技下手かなぁ。だいぶ上手くなってきたと思うけどなあ。
    スポンサーリンク