新仮面ライダー内藤秀一郎が熱愛

 TOP
スポンサーリンク
子供向け人気特撮ドラマ「仮面ライダーセイバー」の主演をつとめる若手俳優・内藤秀一郎さん(24)が人気ユーチューバー・かすさん(23)と交際していることが文春オンラインの取材でわかったとか。


この話題にネットでは

「仮面ライダー始まったばっかりなのに、熱愛記事スッパ抜かれて、休日の様子まで書かれるなんて、、。近年の仮面ライダーの役者さんにはなかったことだね」

「女性がYouTuberのパターンか!」

「始まったばっかなのにやめてよ。イメージ駄々下がり」

「子供と見てるけどこれから1年もあるのにチラついてしまうわ。しかもパチスロタバコって…子供達のヒーローなんだからこれからはもうちょっと気をつけてほしいよね。一般人とは違うんだから」

「セイバー始まったばかりなのにゴシップすっぱ抜かれてどうすんの?熱愛報道だけならまだいいけど、タバコ吸ってるところとかパチスロやってるところ見られるのはダメでしょ」

「タバコ吸うんだ…そりゃ吸うか…うたのおにいさんでもないしな」

「熱愛よりこっちのほうがイメージ下がるのでは」

「プロ意識低いのは仕事に響くよね〜」

という声も。



  • 内藤秀一郎とかすの画像
  • 内藤秀一郎の画像1
  • 内藤秀一郎の画像2
  • 内藤秀一郎の画像3
  • 内藤秀一郎のツイッター
  • 内藤秀一郎のインスタグラム
  • かすのツイッター
  • かすのインスタグラム
  • かすのYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/09/20 14:30
    最近の熱愛記事で、男女問わず相手がYouTuberというだけで残念だわ
    名前 : あ 2020/09/20 14:28
    前回の高橋郁哉くんがすごく好青年なだけに残念
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク