KAT-TUN上田が全く踊らず話題

 TOP
スポンサーリンク
KAT‐TUNの上田竜也さん(36)が9月12日放送の音楽番組「THE MUSIC DAY」のジャニーズシャッフルコーナーに出演するも、NEWSのヒット曲「チャンカパーナ」歌唱時にまったく踊らなかったため、ネットで話題になっています。

(以下引用)

上田が登場したのはNEWSの「チャンカパーナ」の時だ。嵐の二宮和也、Kis-My-Ft2の二階堂高嗣、ジャニーズWESTの中間淳太とともにパフォーマンスしたのだが、上田一人だけ明らかにおかしい。

二宮ら3人が笑顔で元気に踊る中、ただ一人ポケットに手を突っ込んでほとんど動かず、カメラに向かってメンチを切っていたのだ。

実は2015年の同番組でも、TOKIOの松岡昌宏、嵐の大野智らとともに「チャンカパーナ」を披露するも、上田だけが振り付けを忘れてしまい、ネットで叩かれた過去がある。

その時のリベンジになるはずだったのだが、今年は開き直り、わざと踊らなかったことは明白だ。

この直後のSMAPの「世界に一つだけの花」の時はキッチリと踊っていただけに、様々な憶測が飛んでいる。

「NEWSの歌をうたいたくないのか?」といったものから、上田の立ち位置が手越祐也のポジションだったことから「手越のことが嫌いなのか?」というものまで、ジャニーズファンは大騒ぎとなった。

放送翌日の13日まで「チャンカパーナ」がツイッターのトレンドワード入りするほど、反響を呼んだ。

(引用元:東京スポーツ)

この話題にネットでは

「睨みきかせてたよねw」

「でもその割りには歌は歌ってたよね笑」

「わざとかな」

「手越に対して何か思いがあったのかな?」

「みたみた!本当に踊ってなくて、ああ手越くんのこと嫌いなんだろうなと思ってた!」

「立ち位置が右から二番目で手越ポジションだったから、そうなのかなーと思ったりもしました」

「手越のこと気に食わなくてそうしたのなら上田を支持するw」

「隣で中間くん、戸惑ってたのが伝わった」

「二階堂くんは戸惑いすぎて振り付け間違えてたというかぎこちない動きしてた」

「チャンカパーナだけ踊らない男…笑」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • KAT-TUN上田「チャンカパーナ」動画
  • KAT-TUN上田「チャンカパーナ」動画予備


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/09/16 20:48
    手越とか関係無く、前回のチャンカパーナ繋がりの冗談ってことをTwitterで調べて分かった。調べなくても冗談とは思ったけど、勘違いされるのも仕方ないね笑
    名前 : あ 2020/09/15 22:54
    さすがに今回のことは良くないんじゃない?一応先輩であるニノが横でちゃんと踊ってるのに後輩が舐めた態度はダメでしょ。自由とかそういう問題じゃない。
    名前 : ↓ 2020/09/15 19:51
    小学生じゃあるまいし、自由で良いやん
    名前 : あ 2020/09/15 18:23
    引き受けなきゃいいじゃん。 見るほうが不快になる。
    名前 : あ 2020/09/15 18:16
    ニノ歌うま
    名前 : あ 2020/09/15 12:51
    そのチャンカパーナが瞬間最高視聴率っていう
    名前 : あ 2020/09/15 12:38
    えっ?これって前に踊り間違えて叩かれたから今回は開き直って堂々と踊らなかったっていうギャグみたいなものじゃないの? 手越とか関係ないと思うんだけどw
    名前 : あ 2020/09/15 10:48
    すごく良いですね
    名前 : あ 2020/09/15 09:15
    上田最高!
    名前 : な 2020/09/15 08:57
    いい歳してね笑
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク