華原朋美が事務所との契約解除

 TOP
スポンサーリンク
歌手の華原朋美さん(46)が所属事務所・プロダクション尾木を8月31日付で退社していたことが分かったとか。

(以下引用)

同社が報道各社に文書で専属契約の解除を発表した。所属レコード会社のユニバーサルミュージックとの契約も終了した。

「本人からの申し入れもあり、双方合意の上、解約」したと説明。華原は薬物の過剰摂取などの問題で同社を07年に解雇されており、今回が2度目の契約解除となった。

華原は事務所の意向もあって18年7月に自身のSNSを閉鎖したが、関係者によると、今後のSNSの活用について考え方に相違が生じたことも、退社理由の一つだという。

華原は今月7日、新たにツイッターとインスタグラムを開設しており、ツイッターで「フリーになりました。これからも子育てと両立しながら歌のお仕事やバラエティ番組への出演も頑張りたいです!」と報告。

昨年8月に未婚のままで第1子となる男児を出産したが、愛息の写真とともに成長ぶりもつづっている。関係者によると、現在も婚姻関係は結んでいないという。

華原は99年5月から尾木プロに所属していたが、度重なる仕事のキャンセルや薬物の過剰摂取などを理由に、07年6月に解雇された。

その後は休業状態だったが、12年12月に同社と再契約し、5年半ぶりに芸能活動を再開。「最後のチャンスだとも思っています」と直筆コメントを発表していた。

今年2月に「TGC AUDITION 2020」で特別審査員を務めたことが、同社での最後の仕事となった。今回で2度目の契約解除となる。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「SNS自由にやらせない方がいいという事務所判断の方が正しいと思うけどね」

「ずっと支えてくれた事務所なのにな」

「再契約してもらった尾木プロに砂かけた感じがするな。もう次はないでしょう。これまでの華原さんをみると、ある程度管理してくれる人が必要な気がしますけどね。SNSで何かやらかさないといいですね」

「華原朋美はもう平穏な生活したほうがいい。もともとの気質もあるんだろうけどあの世界で悪化してる気がする」

「華原朋美チャンネル開設待ったなし!」

「この人も紆余曲折人生だなぁ・・・」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • 華原朋美のツイッター
  • 華原朋美のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/09/15 14:23
    男の子なのにフリフリの服を着せてることに関して何も説明ないんだ。ファンの人達はおかしいと思わないんだろうか。
    名前 : あ 2020/09/15 12:34
    新しい半分の世界が悪いわけではないが、母親が紆余曲折できてるだけに大きくなっても娘のような扱いしてたら息子はその世界に行きそうだな。
    名前 : あ 2020/09/15 09:18
    息子(1歳)にピンクのフリフリスカート着せてる時点で普通の思考ではないことが解る
    名前 : インスタ 2020/09/15 02:19
    妄想すごいなと思った。息子なのに娘かと思ったわ。
    スポンサーリンク