西川貴教が一般女性と再婚

 TOP
スポンサーリンク
歌手の西川貴教さん(49)が2020年8月29日に元フリーアナウンサーで26歳の一般女性と結婚したことを発表しました。

西川さんは1999年に「PUFFY」の吉村由美さん(45)と結婚し、2002年に離婚。今回が再婚となる。

この話題にネットでは

「おめでとう!!」

「これまた結構な年の差婚だね」

「40後半で20代の子と結婚する芸能人多いね」

「元フリーアナウンサーということは純粋な一般人ではないのですね」

「一般女性って言ったって元セントフォースの伊東紗冶子でしょ。ウィキペディアまである人の素性を隠す必要ってあるんですかね」

「相手の人のWikiに8/29西川貴教と結婚ってもう書いてある。。」

「彼女のプライド高きお母さんは許してくれたのね。元アナというよりは、元グラドルの印象」

「前週刊誌に撮られた時、女性の母親が出てきて結構強烈な人だった記憶が笑」

「こういう年齢差でも結婚できてしまうのは芸能人だからであって、一般人にはあまり当てはまらないことは、肝に銘じておかなければならないと思う。結構勘違いする男性も多いので…」

という声も。



  • 西川貴教のツイッター
  • 伊東紗冶子の画像
  • 西川貴教の義母が激怒した記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク