俳優・松田悟志が離婚を報告

 TOP
スポンサーリンク
「仮面ライダー龍騎」秋山蓮役として知られる俳優・松田悟志さん(41)が8月12日のブログやツイッターで「夫婦としては互いにべつべつの道を歩んで行くことで合意いたしました」と離婚を報告しました。


松田さんは2015年10月に一般女性と結婚、17年10月に第1子となる男児誕生、19年9月に第2子女児誕生を報告していました。

この話題にネットでは

「昨年子どもが生まれたばかりで何があったんだ」

「下の子はまだ1歳にもなってないじゃん。誕生した時は一緒に喜んで幸せだったはず。1年で何があるか分からないですね」

「円満に離婚しましたとか言う人より、よっぽど人間っぽい」

「去年の9月に2人目の子供が産まれて、そこから1年で離婚と価値観云々じゃないだろって思っちゃうね」

「嫁を盗撮した犯人を取り押さえたと言うニュースを見た時は頼もしい旦那だなって思ったけど、わからないものですね」

「これは奥さんから切り出されたパターンですかね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/08/12 18:09
一瞬松田龍平兄弟かと思った
名前 : 奥さん 2020/08/12 14:41
モテるのかもね。
スポンサーリンク