加藤紗里が娘に向けたタトゥー披露

 TOP
スポンサーリンク
4月28日に第1子女児を出産したタレント・加藤紗里さんが8月5日インスタグラムを更新し、娘を「背負って生きていく」覚悟で両腕にタトゥーを入れたことを明かしたとか。

(以下引用)

加藤は5日、「これはりりへ向けてのタトゥーだよ!百合の紋章」と愛娘を思って入れたという両腕のタトゥーを披露。

「『紗里は加藤紗里を背負って生きてる』みんなだって自分を背負って生きてるでしょ??今年から紗里は『りりのことも背負って生きていく』」とつづった。

今回公開した背中のタトゥーは、右脇腹に近い部分に縦にローマ字でメッセージのようなものが書かれている。

加藤はこれまでにもインスタでタトゥーを見せており、お腹の下のあたりに赤い唇のデザインにローマ字、左足首にチェーンの十字架のアンクレットのようにも見えるタトゥーを彫っている。左足甲にチェーンと十字架がも確認されている。

加藤は昨年9月に不動産経営者と結婚し、今年1月にスピード離婚を公表。4月28日に第1子を出産した。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「逆に娘が可哀想」

「覚悟するなら、身体に刻むんじゃなくて、心構えだけで十分なのに」

「そんな事しなくてもしょってけるよね…?」

「何でこういう人たちは「子どもを育てていく覚悟」とかそれっぽい理由をつけて入れ墨を入れたがるんだろう」

「タトゥー入れたら子供連れてプールも温泉も行けないのにね、可哀想」

「タトゥーしてる親じゃない、まともな親の方が子供にとって良いと分からない人」

「母から「あんたのために入れ墨いれたんやで」なんて言われたら病む」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 加藤紗里タトゥー披露インスタ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 。 2020/08/07 22:04
    ちゃんと子育てしてる? 子供が心配…
    名前 : あ 2020/08/07 13:11
    金の切れ目が縁の切れ目でさっさと離婚 してすぐ新しい男を作る人に覚悟なんてあるのか。墨を入れてまでするのは覚悟ではなく自己満足。
    名前 : あ 2020/08/07 04:24
    ◯◯◯覚悟、◯◯の証、◯◯の記念。 周りのタトゥーしてる若いバイトくん(ちゃん)たちはみんなそう言う(笑)
    名前 : あ 2020/08/07 04:17
    わざわざ下着姿、披露しなくても
    名前 : ヴァンダレイシウバ 2020/08/07 02:42
    こんなのが母親だなんて子どもが哀れだよ。
    名前 : あ 2020/08/07 01:14
    加工してその身体かよ。きったねぇ身体だな。
    名前 : あ 2020/08/07 00:39
    紋章見たらドラゴンアッシュ思い出したわ
    名前 : あ 2020/08/07 00:29
    そういうことしたミナコって人が昔いたな
    スポンサーリンク