北斗晶「嫌な相手は着信拒否」

 TOP
スポンサーリンク
元女子プロレスラーでタレントの北斗晶さん(52)が8月4日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」にリモート出演し、嫌な相手は自ら切り捨てることを明らかにしたとか。

(以下引用)

この日のテーマ「あなたには音信不通になってしまった人がいますか?」について聞かれると、「付き合っていて疲れるヤツはシャットアウトだね。嫌な思いまでして付き合っていたくないなって。だから、着信拒否だよ」とバッサリ。

「この年になって疲れてまで付き合う必要ある? 楽しく生きようよ」と続けた。

この意見にはアシスタントとして出演の元テレビ東京でフリーの大橋未歩アナウンサー(41)も賛同。

「私も北斗さんと同じで自分からなんとなく連絡しなくなります。携帯を2回くらいなくしているんですけど、その時、人と連絡とらなくても大丈夫だなと思って」と話していた。

(引用元:スポーツ報知)

この話題にネットでは

「まあ、わかる」

「仕事でどうしてもっての以外は無理する必要はないね」

「ほんとそれでいい。プライベートも仕事も」

「わかる。特に今こんなご時世だし、付き合い方について改めて考えさせられる」

「若い時よりは割りきれるようになってきた」

「最近それができるようなってきた」

「学生のときは無理やけどね、、、人間関係が複雑やから」

「アラフィフともなると、無理には付き合わなくなるよね。子供が小さい頃はママ友とのこととかよく悩んだなぁ。今思うとさっさと切ればよかったと思うよ。だいたい失礼な事をする人は何回もするもんね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : なんていうか 2020/08/05 21:38
    アラフィフはホルモンバランスもあるし、とにかくそういう意味でもお年頃だから 精神的にも体力的にも しんどい事への耐性がなくなっていく時期なんだよね。だから、しんどい思いをしてまで関わる必要はない。
    名前 : あ 2020/08/05 16:55
    嫌いな相手にはおのずと伝わって相手もこっちを嫌いになるから大丈夫だよね。
    名前 : あ 2020/08/05 16:05
    友達って呼べる人は一人もいないー インスタでワイワイやってる人の投稿見ると、少し寂しくなるわ
    名前 : あ 2020/08/05 13:05
    こういう話題を見聞きすると、自分は周囲の人に恵まれたなって思って幸せを実感する
    名前 : 友達は 2020/08/05 12:23
    2人いたら大丈夫。あとは話をする人。話しをする人は楽しい人で、楽しくない人は、無理に話しをしない!
    名前 : あ 2020/08/05 05:03
    結局…このご時世で友達は必要ないと言う事がわかりました
    スポンサーリンク