小島瑠璃子に略奪愛疑惑浮上か

 TOP
スポンサーリンク
小島瑠璃子さん(26)と人気漫画「キングダム」作者・原泰久氏(45)の熱愛が発覚し「19歳差!」などと話題になりましたが、そんな中、小島さんの略奪愛だった可能性が浮上していると報じられています。

(以下引用)

ネット上で注目されているのが、交際の時期だという。

「原氏は漫画の中で妻と3人の子供がいることを明かし、仲睦まじい様子が伺えました。すでに離婚しているとのことですが、その時期については明らかにされていません。実は、今年2月22日に投稿されている『キングダム原作者からの挑戦状!坂口拓が漫画の技に挑戦します‼』の動画では、原氏は左手薬指に指輪をしているのです。

小島が原氏と出会ったのは今年1月放送の『世界ふしぎ発見!』(TBS系)での対談。その後に小島が猛アプローチを仕掛けた、あるいは何らかの“脈ありサイン”を発していたことで、原氏が離婚を決意したと推測される。でなければ、これまで支えてきた妻を今になって放りだすとは思えません。不倫ではないが『略奪』だった可能性はありそうです」(前出・芸能ライター)

(引用元:日刊サイゾー)

この話題にネットでは

「もしそうならドン引き…」

「だとしたら、奥さん側の子供もかわいそう」

「奥さんと仲いい様子ツイートしてたのに。。 結婚指輪もしてたのに…」

「そんな気はしてた」

「「タイミングがちょっと悪かっただけ!好きになっちゃったら仕方ないよね!」みたいにめっちゃポジティブに他人の男を奪っていきそうな雰囲気」

「そんなのわかってた。若さと情熱に物言わせて、言葉は悪いけど寝盗ったんでしょ」

「押されて妻子を捨てたんなら男も悪いよ」

「ベッキータイプなのか。優等生キャラだけど、裏側は…」

「子供何歳?」

「3人目が2013年に生まれてる」

「おっさんだから子供ももう成人してるとかかと思ったらまさかのまだ小学1年生!」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 小島瑠璃子と原泰久氏の出会い画像
  • 原泰久氏の第三子誕生報告ツイート画像
  • 原泰久のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/08/05 18:27
    また違う男に猛アプローチして、この男は捨てられるだろう
    名前 : あ 2020/08/05 14:34
    なぜ既婚者に猛アプローチするのだろう??これが事実ならすごく腹立たしい。
    名前 : あ 2020/08/05 01:01
    2月の動画で指輪をしてて1月の対談後に猛アプローチしたなら不倫の可能性もあるな
    名前 : あ 2020/08/05 00:43
    さぁホリプロはどうするのか。テレビ、ワイドショーはどうするのか。見物ですねー。
    名前 : な 2020/08/04 23:56
    この女のことだからそんなような事だと思った
    名前 : あ 2020/08/04 23:27
    おとなしそうだったり優等生タイプとかの方が裏では結構えげつないことやってる感じする。
    名前 : あ 2020/08/04 22:26
    関ジャニ∞の村上と付き合ってたんじゃなかった?
    名前 : あ 2020/08/04 22:20
    略奪でもどうせ大手ホリプロが金で意地でも揉み消すだろうけどな。
    スポンサーリンク