フワちゃん生放送でハプニング謝罪

 TOP
スポンサーリンク
人気YouTuberでタレントのフワちゃんが8月4日ツイッターで、日テレ「ZIP!」に生出演した際にスポーツブラから「下乳見えてたらしい」と明かし「さすがにすみません」と謝ったとか。

(以下引用)

フワちゃんはこの日、同局で午後9時から放送される「ウチのガヤがすみません!SP」の告知でリモート出演。

徳島えりかアナウンサーから紹介されたフワちゃんは「きたよー!おはようございます!」と両手を大きく振って元気に登場。

だが、この日のスポーツブラの丈が少し短かったのか、激しく手を振ったことからバストの下部分がチラリとはみ出して見えてしまった。

これにフワちゃんは番組終了後ツイッターで「ほんとにすみません今朝のzip薄着で暴れすぎて下乳見えてたらしいですさすがにすみません」とすぐに謝罪。

ファンも「それ以上腕上げちゃダメー!って思いながら見てた笑」「めっちゃ焦ったわ!!」「思わずテレビに向かってフワちゃん下乳出てるよー!って叫んだよ」「よかった、気がついて」「ギリギリ大丈夫」など、ドキドキしながら見ていたようだ。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「これ見たわ。朝っぱらからビックリしましたよ」

「生放送は特に気を付けないとね笑」

「ずんどぉー!」

「フワちゃんだから下乳見えたくらいで違和感がない」

「普通に下品」

「シノラーから恥じらいを取り払うとフワちゃんになる」

「品と言ってもいいと思う。篠原が上品だったわけではないけど、元気とかうるさいとかいう印象はあっても下品ではなかった。なんかフワちゃんは無理」

「誰も求めてないから脱げないようにしっかり服着て欲しい」

「7:20分にふわちゃんの下乳見せられる視聴者のこと考えたら草」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • フワちゃん「ZIP」画像
  • フワちゃんの謝罪ツイート


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/08/05 00:41
    見てたのに気が付かなかった…興味がないから?
    名前 : あ 2020/08/04 17:39
    フワちゃんは自宅では普段から何も着けなくてオンライン会議で見えないからいいだろうと下に何も履いてなくて資料を取ったとき丸見えだったとかどうなんだろうな
    名前 : あ 2020/08/04 14:45
    全く色気を感じないのはなぜだろう?
    スポンサーリンク