SHELLYがJUMP伊野尾に憤慨

 TOP
スポンサーリンク
タレントのSHELLYさん(36)が8月1日放送の日テレ「メレンゲの気持ち」で男性に対する不満をぶちまけたとか。

(以下引用)

2014年に結婚したテレビ番組制作スタッフの男性と昨年11月に離婚。4歳と2歳の2女とともに千葉県内で暮らしている。

現在、男性に対して疑問や不満を言いたいことはあるか?と問われると、「たくさんあります!!」と回答。

「男性って仕事のことは一生懸命やるじゃないですか。で、分からないことでもどんどん調べたりとか、自ら動いたり、仕事がなく落ち着いている時間も先回りしていろいろ動くのに…家のことになると“気づかない”“分からない”“言われないと分かんねぇよ”になるのは何でですか?」と問いかけた。

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(30)が「(そんな男性でも)気付いたことを教えてもらえるとやれると思います」と答えると、SHELLYは激高。

「だから、それがイライラするって話なのよ。(私の話を)聞いてた?“言われなきゃ分かんない”って言われるのがムカつく。(言われる前に)気付いて先回りしてやれっていうの、自分で」と憤った。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「ほんと会社で「次何やったらいいか分かりません」「君がやった方が上手いからやって」とか言えんのか?と思う事はある。なんで家ではそのスタンスでOKと思えるのか。やはり基本的に自分の仕事ではないと思ってるんだろうなー」

「たしかに、会社で部下には「ほんと指示待ちは…」みたいな感じで愚痴ってるくせに、家のことになると指示待ち」

「これ凄く思う。会社や友人関係なら、相手の気持ちや状況まで組んで振る舞えるくせに、なんで家になると駄目になるの?って」

「あってるかわからないやり方で先回りしてしてもらったとしてもイライラするくせに」

「SHELLYは共働きだっただろうし、まあ言いたくなるのはわかる。ただし、片方がこういう精神状態の場合、相手(この場合は旦那が)「考えてやった」としても「まともに出来てねぇ!」ってイライラが増す場合も多々あるんだよなぁ。結局対話をして、ある程度納得できる割り振りをして、お互い家事を行うのが良いんだろうけどね、理想はね」

「色々気づく男性なら、逆に疲れますよ。出来ていない箇所を指摘され続けます。ダメ主婦と言われているようで辛くなりますわ。と、ある芸能人が言われておりました。納得です」

「気持ちは分かる。言うのも疲れるし、頼んだところで何だかんだ理由つけて後回しにされたり手際良くやってくれないし・・・」

「なんかSHELLYさんっていつも怒ってる感じだなー」

「伊野尾、怒られ損」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • SHELLY&伊野尾「メレンゲ」画像
  • SHELLY&伊野尾「メレンゲ」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/08/04 14:47
    これが逆なら…女ってめんどくせぇ
    名前 : あ 2020/08/04 14:13
    SHELLYは怒り役みたいなのが染み付いてしまってかわいそう
    名前 : あ 2020/08/04 13:23
    イラつくだけなら手の平で転がして家事ができる旦那にしようはないのか。家事ができるを求めなかったのが悪い。
    名前 : あ 2020/08/04 12:11
    一言聞けばいいのになんでそれが出来ない人が多いんだろ
    名前 : あ 2020/08/04 11:20
    そんな男共を結婚相手に選んだのは誰かを知りたい、そいつが1番バカなんじゃないか?。まさに金や権威や家柄や外見や生活レベルなど含め男を優先した末路だな。
    名前 : あ 2020/08/04 10:58
    ↓伊野尾、顔の丸さとキノコみたいな髪型でオバサンっぽく見える
    名前 : ↓思った! 2020/08/04 10:09
    画像見てびっくり! めちゃくちゃ太ったね 笑
    名前 : ねぇ 2020/08/04 08:49
    伊野尾君、太った?
    名前 : ↓ 2020/08/04 06:13
    男?
    名前 : あ 2020/08/04 05:06
    こういうイライラを当たり散らすのが一番嫌だわ。もっと穏便に対応すればいい話。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク