杏と東出昌大が正式に離婚発表

 TOP
スポンサーリンク
女優の杏さん(34)と俳優の東出昌大さん(32)が離婚したことを2020年8月1日、双方の所属事務所を通じて文書で発表しました。

東出さんと女優の唐田えりかさん(22)の不倫報道が離婚原因とみられる。

この話題にネットでは

「新しいスタートを応援してます。お子さんとがんばれ、杏ちゃん」

「子供がいるから東出とは縁切れないだろうけどほんとにひとまずお疲れ様」

「杏ちゃんは旦那の映画公開されるまで待っててくれたんだろうね」

「マジで東出見たくないから出さないで欲しい。渡部よりもイヤ」

「私は渡部の方が嫌」

「東出のこと忘れかけてたけど、離婚報道でまた東出のこと思い出して嫌いになった」

「東出はほとぼりが冷めたら唐田さんと再婚しそう」

「3年も付き合ってたし不倫のおかげで女のイメージ失墜したし責任感じてウッチャンみたいなパターンで数年後に結婚しそう」

「あの匂わせぶりといい、まだ引退してない事といい、かなり気が強い女なのは間違いない。「どっちが大切か」の会見質問に杏の名前出されなかった事で喜んでそうだし、離婚でトドメを差したかのように勝ち誇ってそう」

「もし再婚してもまたそのうちどちらかが不倫しそうw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/08/03 09:54
知らんくってもよくね
名前 : 勝手なイメージや憶測なんだけど 2020/08/02 22:50
もっと他にも余罪がありそう。世の中に出てないだけで、ね。
名前 : あ 2020/08/02 20:46
そんなんで生きてこられないとか大丈夫かよって、その人の辛さ分からないのに知らん人に突っかかるなよ。人それぞれだろ。
名前 : あ 2020/08/02 17:15
なんか辛い人生歩んでるんだね。可哀想に頑張れ
名前 : あかな 2020/08/02 11:15
お似合い夫婦って思ってたのに残念…
名前 : あ 2020/08/02 02:14
東出より最低なことするやつもたくさんいる。ほんとにいる。 世の中くさってる。 くさってるけど自分が生きていかなきゃいけないから見て見ぬふりしてるだけ。 全てにいちいち反応してたら 前に進めない。 不倫された人が許してるなら周りがどうこういってもしかたない。
名前 : あ 2020/08/01 20:27
そんなんで生きてこられないとか大丈夫かよ
名前 : ↓ 2020/08/01 17:07
そういう父親の元で育ったから、自分がされたらとかじゃなく、世の中のそういうことに対する諦め。いちいち一喜一憂嫌悪感持ってたら生きてこれなかったと思うわw でも訴えられたくないし自分はしたくないわ。。
名前 : ↓自分が同じことされたら 2020/08/01 16:10
子供が3人もいるのに何年も浮気、いや本気で関係持たれていて嫌悪感持たないの?すごいメンタルね。 不倫女って相手が離婚した途端興味がなくなることもあるし、再婚して子供3人の養育費を一緒にずっと払いながら幸せを感じられるかな?まだ若いし他の男性にいくよね。
名前 : ↓ 2020/08/01 14:24
もちろん身勝手だし家庭を持つべき人じゃなかったと思うけど、隠れて遊んでる人を山ほどいるから一人一人に嫌悪感抱いてたら生きていけないなーと。。
スポンサーリンク
スポンサーリンク