小島瑠璃子と19歳上漫画家が熱愛

 TOP
スポンサーリンク
小島瑠璃子さん(26)と人気漫画「キングダム」の作者・原泰久氏(45)との連泊愛を週刊ポストが報じています。

(以下引用)

時は令和2年7月下旬──福岡・博多駅の地下食品売り場には、マスク姿でも笑顔と分かる、仲睦まじいカップルの姿があった。女性は買い物かごを自ら持ち、食材を選んでいく。レジで男性が支払いをする間、寄り添う女性は自然と彼の腕に自分の腕を絡ませていた。

「女性は黒いジャージに細身のジーンズ、男性もストライプのシャツにジーパンというラフな服装でしたが、女性は一際スタイルが良く目立っていました。よく見たらタレントの小島瑠璃子さん(26)でびっくりしました」(居合わせた買い物客)

小島は「こじるり」の愛称で親しまれ、『アッコにおまかせ!』(TBS系)、『サタデープラス』(TBS系)などバラエティから情報番組まで数多くの番組に出演している。

そんな彼女が親しげに寄り添った男性は、『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に連載中の大人気漫画『キングダム』の作者・原泰久氏(45)だった。

古代中国を舞台に、大将軍を目指す少年と、若き日の秦の始皇帝が力を合わせて中華統一を目指すこの大巨編は、現在58巻まで刊行され、累計発行部数は6600万部を誇る。

昨年には実写映画化されて興行収入57.3億円の大ヒットを記録し、2019年の邦画実写作品で1位。続編の制作も決まり、今もっとも売れっ子の漫画家である。

買い出しを済ませた2人は、原氏の運転する車に乗って福岡市内にある彼のマンションに向かった。

さらに翌日、2人は車で「金印」が発見された場所として有名な志賀島(しかのしま)を訪れ、縁結びの御利益があるという志賀海神社を参拝。その後は映画を鑑賞し、またしても原氏のマンションへ。2連泊ということになる。

小島は以前から大の『キングダム』ファンとして知られていた。2015年5月に放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の「キングダム芸人」では、同作に登場する美少女剣士・羌(キョウ)カイのコスプレで登場。

これに原氏が反応し、ツイッターに〈コジルリさんキョウカイのかわいさ。w〉と書き込むと、小島が〈きゃー嬉しいです〉と返信するやり取りがあった。

2019年1月放送の『世界ふしぎ発見!』(TBS系)では、小島がミステリーハンターとして中国を訪れ、『キングダム』の舞台を巡りながら古代中国史の秘密に迫るという企画で、2人の対談が実現した。

初対面のシーンでは、「初めまして!ずっとお会いしたかったです」と目を輝かせる小島に、原氏が「僕もです」と応じた。仕事場に足を踏み入れると感動のあまり涙を流していた。

原氏はかつて『キングダム』単行本のおまけページで妻の存在を明かしていたが、事情を知る関係者が明かす。

「今は原さんは独身で、最近になって小島さんが猛アタックして、交際に発展したようです。彼女が仕事がオフの日に福岡を訪れ、デートしているみたいです」

小島の所属事務所に確認したところ「プライベートなことは本人に任せております」と回答(集英社は「作家のプライバシーに関することは回答を差し控えさせていただきます」と答えた)。

(引用元:週刊ポスト)

この話題にネットでは

「まじか。びっくり」

「親子みたいだな」

「関ジャニの村上くんは…」

「コロナのせいかな。地元民としてはこじるりが7月下旬に東京から博多に来てたという事にまず目が行ってしまう。。。」

「こじるりって彼氏がいない期間無さそう」

「キングダムの原作者が、離婚してた事の方がなんかショックだな。ドキュメンタリー見た時感じたけど、随分支えてくれてた感じに見えただけに」

「しっかり支えてそうだった嫁さんとは別れたんやな」

「原先生、いま独身なんだ‥子供産まれたとき、コミックスのおまけかなんかで嬉しそうにされてたのにな」

「ホントにね…私も覚えてます。たしか2人目が女の子で姫誕生って書いてて、子煩悩な良いお父さんと思ったな」

「なんというか、勘繰ってしまうよね‥売れない時に過ごした妻と子供と、漫画が大ヒットした後に別れてしまう心理ってなんなんだろうね。事情はあるんだろうけど、天狗になって若い女に乗り換えたように見えてしまう。」

「わたしもそのイメージがあったから何かショック。別に悪いことしてる訳じゃないのはわかってるんだけどさ」

「男は金、女は若さ。いまさら目くじら立てることもないけど、またか、という感じやな」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 小島瑠璃子と原泰久氏の画像1
  • 小島瑠璃子と原泰久氏の画像2
  • 小島瑠璃子と原泰久氏の画像3
  • 小島瑠璃子と原泰久氏の画像4
  • 小島瑠璃子と原泰久氏の画像5
  • 小島瑠璃子と原泰久氏の対談画像
  • 小島瑠璃子のツイッター
  • 小島瑠璃子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/08/02 11:21
    売れて乗り換える事の何が悪いって思っちゃう。支えてくれた女性も、未来への投資じゃなくてその時の感情だろうし。出世したらモテるんだから、そこからまた選ばれ続けなきゃいけないだけ。
    名前 : あ 2020/08/02 09:22
    脚短い
    名前 : あ 2020/08/02 00:25
    やだ、普通のおじさんじゃん。
    名前 : これだから 2020/07/31 23:50
    こじるりは嫌われる
    名前 : あ 2020/07/31 19:46
    男は顔って言ってたけど結局お金なんだね。
    名前 : あ 2020/07/31 19:30
    可愛い若い女の子と一緒にいられて幸せ!って感じなのかな?って思ったけど、こじるりが大好き隠せてない感じだね!!イケメン好きなの?関ジャニの人もイケメンではなかったから好きになった人がタイプ系かな
    名前 : り 2020/07/31 19:17
    この人イケメンが好きとか言って面食いじゃなかったけ?結局お金かー。
    名前 : ん 2020/07/31 18:45
    45のオッサンが公衆でイチャイチャはさすがにキモイ☆
    名前 : あ 2020/07/31 18:28
    キングダムが終了したらこじるりの熱が冷めていく気がするな。続かない気はするけど熱愛が続く限り作者は連載を長く頑張りそうだな。
    スポンサーリンク