石田純一が沖縄行き強行で妻と亀裂

 TOP
スポンサーリンク
俳優の石田純一さん(66)が7月31日、フジ「直撃LIVE グッディ!」の取材に応じ、自粛要請のさなかに沖縄へ行ったことが原因で妻・東尾理子さんとの仲に亀裂が入ったことを明かしたとか。

(以下引用)

番組では新型コロナ感染から回復し、2カ月以上が経過した石田を取材。石田は身体の具合は「大丈夫」と語ったが、自粛要請の最中に仕事で沖縄へ行ったことで、妻・理子と対立したことを明かした。

石田は「(沖縄に)行くと言うことで、うちの奥さんと『価値観が合わない』ぐらいいわれまして。離婚じゃないですけど、そういうところまで行きました」と打ち明けた。

石田は4月に仕事で沖縄へ渡ったが、そこで体調を崩し、帰京したところで検査を受け陽性が判明し入院。5月に無事退院したが、理子は感染が判明した直後にブログで「主人を止めきれなかったことを深く後悔」とファンへ謝罪している。

石田は理子から「全部の考え方、行動が全然合わない」と言われたといい、結果、沖縄行きを強行しコロナに感染したことで「もちろんだから怒られた。ほらみたことかと」と言われたともコメント。

「コロナ離婚じゃないけどそういう言葉が出るくらい大変な時期だった」ともコメント。その後も「僕らも話し合ったりもしましたけど、それがいい状態になっているか、未だに分からない」と寂しそうに語っていた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「まぁ言われても仕方ないでしょうし、世間は奥様側の意見と同意見が圧倒的に多いと思いますよ」

「あの状況で沖縄行くのは、どう考えてもおかしい。でももしコロナ感染してなかったら、また調子に乗って外出してたんだろうな」

「一連の石田純一の行動を考えたら理子さんが三行半突き付けたって、全くおかしくない」

「石田純一「日本人はコロナにかかるとメッチャ怒って差別してくる」 同じ事をメッチャ怒ってるあんたの奥さんに言ってみなよ。 この男自分を全く悪いと思ってないな」

「未だにコロナ引っ張ってテレビ出てんのかよ…反省してないてでしょどうせ」

「これさっき見ていた。岩手県第1号がネットで批判されている流れで、石田純一もまだ批判されています的な…見ててイラっときた」

「医療従事者の家族が差別されてる話と自分を同等の位置で話してるのを見てなぜ自分が批判されてるのかやっぱ分かってないわ・・・と思ったわ」

「理子さんが圧倒的に正しい。何度も離婚してる理由がわかる。他人の意見の方が正しいのかもしれないって謙虚さがないんだろうな」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/08/02 00:17
    うちの社長も石田純一タイプで欲求を我慢できない。 自分が感染したら、皆に迷惑をかけることになるのに『大丈夫だろ』と謎の自信がある。 周りの事なんか一切考えない。 こういう人は誰が何を言ってもかわらない。
    名前 : あ 2020/07/31 22:23
    ぼけてるのかな
    名前 : あ 2020/07/31 18:17
    沖縄でゴルフと女性に会える誘惑に負けただけではなく、自分は感染しないが前提にあるから、大切な家族や他人に感染させ拡大させてしまうかもしれないという考えがなかったんだろうな。
    名前 : あ 2020/07/31 18:14
    未だに誹謗中傷受けてるんですって被害者面してんのどうかと思った 全く反省してないなと感じた
    名前 : 価値観 2020/07/31 16:57
    の問題ではないやろ、これは
    名前 : あ 2020/07/31 16:46
    理子さんが正しい
    名前 : あ 2020/07/31 16:27
    一般人だと断れないからね仕事て。下受けただと特に。リモート出来ない職種は特にさ。私の旦那は出張で他県に行ってたけど夕飯はホテル出してくれないから夕飯だけ外で、後は休みでも出歩かないでホテルに居たて言ってる。石田純一は仕事として行ってればまだ理解出来たけど、ついでにゴルフしたんだもんな...庇う気にもなれん。
    スポンサーリンク