木村了が妻子の料理姿に「幸せ」

 TOP
スポンサーリンク
俳優の木村了さん(31)が、妻で女優の奥菜恵さん(40)と子どもたちが料理する姿をインスタグラムで投稿し「生きててよかった」「こんな光景が幸せ」と幸せを噛みしめています。

この投稿をInstagramで見る

#我が家 娘が学校から持ち帰ったジャガイモで料理。 #奥さんと娘 #生きててよかった #こんな光景が幸せ #こうして #母から娘へ #伝わっていく #父として #見れる幸せ #噛み締めて #見守る

木村了(@r_k0923)がシェアした投稿 -

木村さんは2016年3月に奥菜さんと結婚し、奥菜さんの連れ子である2人の女児のパパになりました。

この話題にネットでは

「相手が再婚でも再再婚でも二人でラブラブの生活なら楽しいけど、すでに前夫の子供が二人居ての結婚生活となると、凄いなと関心します」

「血の繋がりがなく、本当に心からの言葉なら凄いと思う。なかなか言えることではない」

「夫婦って赤の他人だから、暮らしてみて相性の良し悪し、価値観の違いなどすれ違いが出てくるんだね。あんなに以前までの結婚生活では問題がありそうだった奥菜恵が落ち着いているんだから、まあ、合うんだろうね」

「なんだか木村さんのコメント温かいですね。三度目大丈夫?!と勝手なお節介で心配にはなりますが、きっと寛大な方なんでしょうね」

「9歳年上の3度目結婚の奥さんか…それでも幸せで生きていてよかったなんて、お互いにずっとそう思えますように」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/08/02 02:20
本当に好きな人と出会えたら何よりも幸せですね。 周りが色々言うとおもうけど 本人たちがいいのならそれでいいのかも。
スポンサーリンク