コロチキ・ナダルが本名NGに

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルさん(35)が、7月4日に放送されたテレ東「ゴッドタン」で、私生活の変化によって「本名NG」にしたことが明かされたとか。

(以下引用)

この日、お笑い芸人・AMEMIYAの「○○はじめました」によって、ナダルがこれまでの「タレントが一番偉い」というスタンスを改め、スタッフに挨拶するようになったことが明かされる。

さらに子どもが生まれたことで、ナダルの芸風について心配した妻から、本名公開をNGが出たことも暴露。スタジオから笑いが起きた。

(引用元:Narinari.com)

この話題にネットでは

「本名知らないけど、ググれば出てくるんじゃないの?」

「子どものためを思って心配なのはわかる。けどもう遅い気がする」

「ヤブヘビのような…。今まで興味なかったのに検索しちゃうやんw」

「早速Wikipediaのコロチキの項目『本名非公開』に修正されとる」

「年サバ読んでた奥さん?」

「そうそう最初ナダルにナンパされたとき27って言って、ホントは40だったw でも皆キレイ可愛いって言うし、27でもいけたんだね。ひどいけど」

「興味なかったから気にしたこと無かった」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • コロチキのWikipedia


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/07/06 13:56
    ググったら速攻出てきたわw
    スポンサーリンク