坂井真紀が6月末に離婚成立

 TOP
スポンサーリンク
女優の坂井真紀さん(50)が、元写真家で「クリエイティブ・ストラテジスト」として活動する鈴木心氏(39)と離婚したことが2020年7月4日、スポーツ報知の取材で分かったとか。

2人は2009年10月に結婚、2011年8月に長女(8)が誕生した。長女の親権は坂井さんが持つとのこと。

離婚の原因は、2019年12月に発売された写真週刊誌で明らかになった鈴木氏と女子大生カメラマンの不倫疑惑。

この話題にネットでは

「坂井真紀さん 久しぶりに名前を聞いたと思ったら… なんと!」

「父親としての自覚が足りないですね。奥さんと子供がいながら、別居して不倫までするとは」

「年齢差を承知で結婚したはずやのにこの若い夫は普通にアカンやつや思う」

「特に10才以上離れた年下の旦那との、歳の差婚の離婚率は高そうですね」

「お子さんと2人で再出発してください。頑張れ!」

「坂井真紀が50!?」

「坂井真紀もそんな歳に見えないけど…19歳と外泊も驚きました」

「女優もオバサンになれば素人の女子大生に負けるw」

「夫婦間で色々あったのでしょうが。。。10歳以上も年下の旦那さんが、凄まじく若い女性と浮気。50オンナは膝をガックリ折ってしまうくらいの衝撃ですよ。辛くても母として頑張らなければならないので、気持ちを奮い立たせているのでしょう。坂井真紀、頑張れ!」

という声も。



  • 坂井真紀の画像1
  • 坂井真紀の画像2
  • 鈴木心の画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/07/05 11:27
    年上好きかと思いきや…やっぱり男は若い女に走るんだね。『年上が好き』は当てにならない。
    名前 : いや 2020/07/05 10:06
    可愛い人だよ、もっとキレイな写真あるでしょ!
    スポンサーリンク