町田啓太SNSで幼少期写真を公開

 TOP
スポンサーリンク
俳優の劇団EXILE・町田啓太さん(30)が7月4日の自身の誕生日に、幼少時代ショットを公開し、ファンから反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

今日で30歳になりました! 30年も家族や自分以外のたくさんの方にお世話になったんだなと思うと本当に有難く温かい気持ちになります。 改めて感謝です。 そして、 20歳から仕事を始めて約10年。 みなさんにとって、 ちょっとした楽しみにして頂けるような人物に、 あの頃の自分が今の自分を見て羨ましがるような活動をしていけるように しっかりと精進して行きたいと思います!

町田啓太(@keita_machida_official)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

ドラマ「ギルティ 〜この恋は罪ですか?〜」 今日から放送再開します‼︎ 続きを待っていてくださった皆さん、本当にお待たせしました! また今日再開する第4話から最後まで見届けて楽しんでもらえるようにここからまた励んでいきたいと思います。 @guilty_drama

町田啓太(@keita_machida_official)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「町田くん好き💕💕😍」

「凛々しい眉毛に面影を感じる」

「昔からイケメン」

「大人になって本当にハンサムになったね」

「かっこいい。LDHっぽくないよね」

「ギルティの町田くんかっこいい♡」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 、 2020/07/05 08:51
この人EXILE劇団の人だったんだ~ 他の芸能事務所の俳優さんかと思ってたわ! 意外だ~EXILE系っぽくない
スポンサーリンク