せいやが太田光を「やっぱおかしい」

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやさんが7月3日深夜放送のラジオ「霜降り明星のオールナイトニッポンZERO」で、「爆笑問題」の太田光さんについて「あの人、やっぱおかしい」と明かしたとか。

(以下引用)

せいやはテレビ会議アプリ「Zoom」を使った一般女性との飲み会で、下半身を露出するセクハラ行為をしたと「文春オンライン」で報じられ、先月28日に報道後、初めてコンビでTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)に生出演し、MCで「爆笑問題」の太田光から「せいや、わかっていると思うけど、生放送なんで変なもの出さないで」などといじられまくった。

この日の放送では、「サンジャポ」出演を振り返り、せいやは太田について「あの人、やっぱおかしい。変や。あんな人、長年テレビがほったらかしにしてたらダメです」と明かした。これに粗品も「しつこかったな」とうなずいた。

さらに出演前に楽屋で太田にあいさつした時に「きょうは、生だから出すなよ。おかきいる?」などといじられたことを明かした。その上で番組スタッフから「太田さんにはクギを刺しといたんで」と言われたという。

これにせいやは「僕は半分、どっちなんやろうなって。来てくれても芸人としてはありがたいし、こうへんならそれが普通かって思ってて」と思ったという。

さらに放送前にトイレで太田と会った時に「お前、ここで出すんじゃないんだろうな」と再び突っ込まれ、せいやが「出していいでしょ、ここは」と返したという。

こうした放送前のやりとりがあったにもかかわらず本番スタート直後に太田が「Zoom」ネタをいじったことに「スタッフも笑ってなかったもんな」と振り返った。

太田からいじられまくったことに「ありがたいけどね。散々、おかしいよ。ずっと違う人がニコルンとか粗品とかが、ぼけたりして受けてる時もチラッチラッ、オレの方を見て下半身を手で隠して出てないなって」と太田の突っ込みをネタにしていた。

(引用元:スポーツ報知)

この話題にネットでは

「何にも触れないと、逆にヤバいのかなと思うからね。イジってもらって良かったんじゃないかな。確かに太田はしつこいけど(笑)」

「でもあなたも十分おかしいけどね!」

「スタッフから太田さんにいじらないでくれと要望があったらしいけど、太田さんからしたら完全な「フリ」なんだよなぁ(当然スタッフもそれを期待)でなきゃわざわざこの時期にキャスティングしないでしょ(笑)」

「そのおかしいところが太田光だからね」

「この件に関してはむしろ格好のいじられネタなのに吉本がタブーにしてるのが怖い。松ちゃんでさえガッツリイジらせてもらえてないし」

「なに甘えた事言っての、せいやは。いじられたくなかったら、テレビ出るな。いじられてるなんぼ、うまく返してなんぼでしょうが、お笑い芸人は」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/07/05 08:23
    あと「芸人ならいじられてなんぼ文句言うな」の類もウザい。せいやはそういう主旨で言ってないのわからんのかな。
    名前 : あ 2020/07/05 08:18
    「お前が言うな」的なコメントのやつって鬱陶しいわ。
    名前 : あ 2020/07/04 22:58
    いじったのはせいや
    名前 : ↓ 2020/07/04 18:58
    ここにもいたよ冗談通じない人が
    名前 : 名無し 2020/07/04 18:49
    他人のやらかしを上から目線で侮辱するのが太田の言うお笑いだからな
    名前 : あ 2020/07/04 18:08
    “いじってくるんですよー”っていうネタでしょ。マジレッサーは冗談通じないの?
    名前 : あ 2020/07/04 17:45
    芸人なんだからいじってもらわないでどうするの。しれっと何も無かったように出るつもりだったのかなー。どっちにしても気持ち悪いのは変わらないけど。
    スポンサーリンク