上沼が梶原の卒業をフライング発表

 TOP
スポンサーリンク
タレントの上沼恵美子さん(65)が6月29日、パーソナリティーを務めるABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」で、隔週レギュラーのキングコング・梶原雄太さん(39)の卒業をフライング発表したとか。

(以下引用)

冒頭で「梶原君がね、東京からしんどいということで。行ったり来たりというのが。忙しくなってきてるしね、ユーチューブで。私も突然聞かされ、へーと思っている。一応卒業という形ですね?」と“フライング”発表。

「まだここで言うなって? だって来週、分かることやから」と意に介さない様子だった。

これを受け、梶原はこの日、ツイッターを更新。「僕から全て語ることはできない」とした上で「卒業させていただくのは事実です」と報告。

さらに「『忙しくなって、東京から行くのがしんどくなった』と思ったことは一度もございません」と否定した。

(引用元:スポーツ報知)

この話題にネットでは

「上沼恵美子の誤解だったとしてもわざわざネットで被害者面するあたり梶原もちょっとお世話になった上沼恵美子に対して失礼かな。円満卒業だったらこんな形で言わないだろうし」

「ラジオは稼げないからね」

「オンエア中に注意された翌週に「体調不良」で本番を休んで、その次の週に降板ってわかりやすいね」

「結局、なんで卒業なんだろね。上沼さんを怒らせたのかな?」

「卒業が上沼側からでなく梶原側からなのは間違いなさそうだね。干されても使ってくれたことに恩義を感じてたら、まだやめるべきでない時期だと思う」

「必死に取り繕っても、ユーチューブの方が稼げるから、単純に移動が面倒になったんだろうなと思ってる」

「これ、えみちゃんかなり怒ってるよね。もう関西には戻れないね」

「救ってもらったのになぁ。YouTubeダメになったときどうするんだろう」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • キンコン梶原のツイート


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/06/30 18:39
    関西テレの『えみちゃんねる』はどうするんだろ?
    名前 : あ 2020/06/30 17:29
    YouTubeで稼げなくなったときの帰れる場所を確保しとけばいいのにな
    スポンサーリンク