富澤が妻を溺愛「1日100回メール」

 TOP
スポンサーリンク
サンドウィッチマンの富澤たけしさんが、6月25日放送のテレ朝「アメトーーク!」で、妻への溺愛ぶりを語ったとか。

(以下引用)

富澤についてナイツの土屋伸之が「(楽屋で)ガラケーをずっといじってるんですけど、何してるのかなって思ったら、1日100回以上、奥さんとメールしてる」と暴露。

富澤はふだん楽屋にこもって妻とメールするか、相方の伊達みきおとしか話さず、土屋から「すべてのコミュニケーションは(奥さんと伊達の)2人に集約しちゃってる」と指摘され、照れ笑いを見せた。

(引用元:SmartFLASH)

この話題にネットでは

「いいなあ愛妻家」

「いや多すぎ(笑)」

「これが強制なら嫌だけどお互い好きでやってるならいいんじゃない」

「絶対100回以上は盛ってるやろ」

「えーw、いつー?行ってくるね。とか一言が永遠と続いてる。内容より繋がってる事で安心してるのかもしれない」

「これが愛ならば私には重すぎる。100件以上のメールで恐怖じゃない?」

「100回返信出来る奥さんなのでは?私ならウザいから返信しないもんw」

「え!100回?私なら10回でギブアップかも」

「仕事中の夫から100回メール来たらウザいし仕事してるのか?と心配になるけど、富澤さんなら許される」

「100回メールしてきて稼いで無いならまだしも、めっちゃ稼いでくるんだから最高だわw」

「奥さんと伊達に集約してるw」

「100回メールする事より、そうしたいと思える人と結婚出来たことが幸せ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : わー 2020/06/29 22:13
    私、ひとりが好きだし、そんな会話も続かないし、ムリだよ。
    名前 : 血液型鑑定士 2020/06/29 16:50
    まさに、AB型思考です、
    名前 : あ 2020/06/29 14:40
    ちょっと何言ってるかわからない
    スポンサーリンク