泉ピン子が手越に「勘違いしてる」

 TOP
スポンサーリンク
女優の泉ピン子さんが6月28日放送のTBS「アッコにおまかせ!」で、手越祐也さんについて「あなたは勘違いしている。ジャニーズにいたからいろんな人が寄ってくるの」と指摘したとか。

(以下引用)

番組では、19日にジャニーズ事務所との専属契約を合意解除して退所した元NEWSの手越祐也が23日に都内で記者会見を行ったことを伝えた。

会見で手越は一連の報道について「事実と違う情報が多すぎた」と反論しつつ、経緯や今後の意気込みについて約2時間の熱弁。

退所は5~6年前から考え、今年3月に正式に事務所とメンバーに意向を伝えていたといい、「このままの自分でいいのかと思った」と語った。

今回の会見を泉は「何を言ってもダメ。あなたは勘違いしている。ジャニーズにいたからいろんな人が寄ってくるの。私は50年以上芸能界にいるからわかるの」と感想を明かした。

さらに手越へ「ジャニーズじゃなくなったら何人か去っていくっていうのは腹くくった方がいいと思うよ」とメッセージを送った。

これにMCの和田アキ子は「彼はそういうのが分かっていると思う」と指摘したが、泉は「あの会見、見ていると分からないと思うね。『滝沢君、用事があったら呼んでくれれば』って、用事がないから辞めさせられたんだから、ちょっとわかってないんじゃないかな。利用されない方がいいと思う」などと指摘していた。

(引用元:スポーツ報知)

この話題にネットでは

「全く正論だと思うな」

「その通り。ジャニーズの看板が無くなれば只の人」

「手越くんへのメッセージはドストライク過ぎて、経験って物を言うんだなと思った。 私も実際ジャニーズの○○だったから好きなだけで、辞めた途端興味が薄れたひとが何人かいる」

「『滝沢君呼んでくれれば』のくだりは本当にその通りだと思う」

「これは批判でも肯定でもないんだけど。 ジャニーズの手越はブランディング。ただ、ジャニーズを辞めたばかりの手越は今の世の中じゃそれを上回るブランディングだし、世代によって受け取り方が違いそうだなと。ピン子さんの言うことはわかるけど、もうそういう時代じゃない」

「これまでの芸能界なら正論ですが、YouTubeに主軸を置くのであれば、芸能事務所の後ろ楯は関係無いと思う」

「老害でしかない。今から1人でビジネスの世界に飛び出していく若者を何故、素直に応援してやれないのか」

「わかってはいるんだろうけど理解していないって感じでしょ?実際に人が離れていって理解するでしょ。如何に事務所に助けてもらえていたかを」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 手越のツイッター
  • 手越のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : な 2020/06/30 10:14
    人の成功じゃなく失敗を望むような奴ばかり
    名前 : あ 2020/06/29 21:34
    中身カラっぼ口だけ男
    名前 : あ 2020/06/29 16:56
    立派に社会に出てる大人ならあの会見で手越が口だけ一丁前で、一人の人間としてはまだまだ半人前なのがよくわかったはず。
    名前 : あ 2020/06/29 16:14
    ピン子におまかせ
    名前 : あ 2020/06/29 14:54
    なんかなー。薬丸さんだったり加藤さんだったり コメンテーターみんな手越を批判してるな。 応援する声まったく聞かないけど、 芸能界やっていけんのか心配だわ。
    名前 : 姪 2020/06/29 14:31
    タッキーだってそんなにヒマじゃないでしょw タッキーはジャニーさんがやってたジュニア育成でしょ?デビュー組は今の社長がなんとかしなさいよw
    スポンサーリンク