ユースケ20歳年下恋人と同棲発覚

 TOP
スポンサーリンク
昨年離婚したユースケ・サンタマリアさん(49)が20歳年下の恋人と熱愛・同棲していることをFRIDAYがキャッチし、本人に直撃したところ、「はい」と認めたとか。


この話題にネットでは

「20歳下!」

「若い女が好きな男多いな」

「前妻とは長年別居して結局別れたんだったっけ?何か不思議な関係だった記憶がある」

「14年間の結婚生活のうち、10年も別居してたなんて結婚する意味あったんだろうか?」

「彼女のトップス癖が強い!」

「彼女の服、なんかすごいね笑」

「飲み会で意気投合てもしかしてプロ彼女的な?」

「写真で見ただけだけどユースケサンタマリアの彼女めっちゃ細くてびびる😳元モデルとかじゃないの?」

「ユースケさんのフルオープンな財布が気になります(笑)」

「ユースケ・サンタマリアって結構気難しい性格してるらしいよね。結婚向いてないはずなのに懲りないなぁ」

「ダイアンのユースケかと思った🤭」

「ついにダイアン売れたな〜って思ってクリックしたらサンタマリアの方だったw」

という声も。



  • ユースケと20歳年下彼女の画像1
  • ユースケと20歳年下彼女の画像2
  • ユースケと20歳年下彼女の画像他5枚


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/06/26 17:48
    ダイアンのユースケかと思った
    名前 : やっぱり 2020/06/26 16:49
    男の人って若ければ若い程良いんだろうか···私10歳上の人と付き合ってるけど、いつかは私より若い子の方へいっちゃうんだろうか···不安になった
    スポンサーリンク