東山紀之「今年54」にA.B.C-Zが仰天

 TOP
スポンサーリンク
東山紀之さん(53)が5月28日、ジャニーズ事務所のYouTube公式チャンネルに初登場し、後輩のA.B.C-Zとともに、「東山流」のストレッチを実演する中、東山さんの年齢に驚きの声があがったとか。

(以下引用)

東山とA.B.C-Zメンバーが、6人別々の場所からリモートで登場した。

東山はA.B.C-Zに向けて「舞台で一緒だった時、僕がやっているのを見ていたでしょ? あれを短縮バージョンでやりますから」と話し、会話しながらストレッチを実践した。「せっかくとゆっくりしゃべる時間でもあるので」と笑顔を見せた。

股関節や肩関節のストレッチなどをA.B.C-Zに教えながら披露した。

途中、河合郁人から「マジで東山さん柔らかいですね!やっぱり。一番若いですよ」と驚かれると、東山は「俺、今年54だよ」と笑い、さらにメンバーを仰天させていた。

(引用元:日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「東山さん身体柔らかすぎんか!??!今年で54歳って、えーーー??!すご…さすがだわ」

「50代にしては若いな」

「それにしても東山さんの腹筋すごいな……54歳の体じゃない……」

「今更だけど、東山さん今年で54歳とか衝撃すぎて固まったわ🤭」

「うちの父も54だけど全然違う」

「自分にも厳しいけど人にも要求するタイプみたいだね。牧瀬里穂が苦労してたとか」

「佳乃にも産後めちゃめちゃ腹筋させてたらしいよ」

「ちょっとおやつ食べようと思ったら「君は女優だろ!」って怒られるってテレビで言ってたよ」

「どこかのマッチとかいうお爺さんと違ってストイックだよね」

「その辺のおじさんみたいになってガッカリジャニーズじゃなくて綺麗なおじさんになってて、それでこそジャニーズって感じで好き」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 東山紀之&A.B.C-Z「ストレッチ」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2020/05/29 08:29
    分かる。そしてそれが正義と言わんばかりに振る舞う、それは結果ただの自己中。
    名前 : あ 2020/05/29 07:42
    自分にストイックなのはいいけど他人にも強要する人は嫌だ
    名前 : だから 2020/05/29 04:56
    佳乃カリカリなんだぁ
    スポンサーリンク