Zeebra初孫誕生で49歳の祖父に

 TOP
スポンサーリンク
ヒップホップ・アーティストのZeebraさん(49)が5月26日のツイッターで、自身の長男に第1子男児が誕生し、おじいちゃんになったことを報告したところ、ネットでは「49歳で孫誕生ってすげぇ」「かっこいい爺ちゃんや」など驚きの声があがっている。


Zeebraさんは1991年に結婚し、男児2人を授かるも離婚。2人の子供はZeebraさんが引き取っている。2002年に結婚した中林美和さんとの間にも女児2人が誕生している。

この話題にネットでは

「ZEEBRAがおじいちゃんとかすごいな」

「Zeebraおじいちゃんとか、かっこよすぎ!!」

「若くして二人の子連れラッパー男と結婚し、自分の子供含め4人の子供を育て上げたモデルの妻、中林美和を誉め称えてあげてください。中林さんは過去にモラハラがあったことを呟いていたことがあります。雑誌などでは幸せそうな姿しか見せませんが、かなり苦労されたはずです」

「俺、38なのに嫁すらいない」

「Zeebraがおじいちゃんってすごい…時の流れすごい…」

「Zeebraさんがおじいちゃんになったって えっ?いくつだっけ?って思ったら思いっきり同年代だったわ 同級生でも孫生まれた人いるから不思議ではないんだけど人生いろいろですな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2020/05/27 14:21
友達が38歳で孫2人いることにビックリした 世の中どうなってんだって思った
スポンサーリンク