川島海荷すっぴん&部屋着Live配信

 TOP
スポンサーリンク
女優の川島海荷さん(26)が「そろそろ日常を取り戻そう企画“うみ活”」と題して、平日朝8時からインスタグラムのライブ配信で、すっぴん&部屋着姿を披露している。

この投稿をInstagramで見る

朝ごはん→グリーン豆乳スムージー、鶏ささみとアスパラの乳酸菌漬け焼き ディズニーいきたい……

川島海荷(@umika_kawashima)がシェアした投稿 -


この話題にネットでは

「めちゃくちゃ可愛い😍可愛すぎる😍」

「うみかつ続けてほしい❤️」

「ファンなら嬉しいだろうね。私の好きな俳優さんもこういうのやってほしい」

「すっぴんだから余計そうなのかもしれないけど、いまいち子供っぽさが抜けないね‥‥」

「せっかくのチャンスを不倫と言う自滅で潰してからなんだかパッとしない感じになっちゃった人…」

「二重幅だいぶ戻ってきてるね」

「幅広い時、むっちゃ不自然だったよね」

「26歳に驚き!!」

「8時に起きるってだいたいの会社勤めの人にとっては遅い朝すぎない??」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2020/05/26 17:44
純粋な女の子ほど騙されやすいからね、恋は盲目よ。
名前 : あ 2020/05/26 15:38
不倫してたとは思えないタイプだよなー。女は見かけによらないね。
スポンサーリンク