柄本時生&入来茉里夫妻をキャッチ

 TOP
スポンサーリンク
今年2月に結婚した柄本時生さん(30)と入来茉里さんが三軒茶屋で買い物する姿をFRIDAYが報じている。


この話題にネットでは

「すごいイヤリングだな」

「奥さん顔小さいね」

「柄本時生の奥さんになる入来茉里さんってどんな方かなーってググってたら、雰囲気がなんとなく和枝さんに似てると思ったの私だけかな? 特に笑った顔!すごく可愛い。 本当に柄本家は女を見る目がある男たちだなぁ。 全員性格の良さが滲み出てる∩^ω^∩ 早く結婚式挙げられるようになるといいね!」

「ミニクーパー似合うなあ。はやく式挙げられるようになるといいね」

「意外とオシャレな車に乗っていてびっくりしたw」

「今年結婚式予定の夫婦は本当可哀想だよね」

「芸能人だからってこともないけどこれさぁ普通の日常やん。これも週刊誌に載せる意味あるの?」

「話題がないからって、買い物に出たくらいでいちいちニュースにしてたらたまらないわ」

「でも記者が自粛してたら真剣佑みたいなアホどもが野放しになるのも事実。ただスーパーいくプライベート写真なんて誰も求めてない。可哀想」

という声も。



  • 柄本時生と入来茉里の画像
  • 父・柄本明と母・角替和枝の画像
  • 入来茉里の画像
  • 柄本時生のインスタグラム
  • 入来茉里のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク