藤原紀香がブログ名ひっそり変更

 TOP
スポンサーリンク
女優の藤原紀香さんが何の告知もないままブログのタイトルを変更し、ファンをざわつかせているとか。

(以下引用)

ブログ名が変更されたのは5月20日前後。

それまでは「気愛と喜愛でノリノリノリカ」だったが、現在は「藤原紀香 徒然はんなり日記」に変わっている。同時にタイトルバックの写真も変更されている。

アメブロであることは変わりなく、URLも以前のまま。なぜリニューアルしたのか、理由は一切説明されていない。

「タレントがブログを変更する理由は、環境が変わるといった背景があることがほとんど。これまでの例でいえば、事務所を変わる、もしくは独立する。結婚、離婚といったケースもあります。紀香も環境が変わるのかもしれません」(芸能関係者)

ただ、環境が変わる場合はブログそのものを一新するパターンもある。タイトルだけ変えた紀香のケースはどう解釈すればよいのか。

「タイトルのように、これからは力を抜いてブログをやっていこうという意思の表れではないでしょうか。そもそも以前のタイトル『気愛と喜愛』には《かっこ悪くて赤面もの》《いかにもおばさんが考えそう》などと評判はいまひとつでした。また、このコロナ禍では空回り感もありましたので、ガラッと変えたのかもしれません」(週刊誌記者)

紀香のブログといえば熊本地震に対するコメントをはじめ、何度も物議を醸してきた“名物”ブログ。タイトルが変わり、どんな投稿が飛び出すのか楽しみだ。

(引用元:アサジョ)

この話題にネットでは

「はんなりw」

「徒然はんなりw ノリカもうウケ狙ってるやん」

「ノリノリノリカの方がすきー」

「どっちもどっち」

「写真はノリノリノリカでうける」

「愛之助の関係者からダメ出し?」

「梨園の妻として、ノリノリノリカの気まずさに気づかれたのでしょう」

「別に『気愛と喜愛』で良かったのに」

「気は【氣】だったところに、ノリカらしさを感じてたw」

「多分100円を100縁って書いてるタイプと思う」

「何やってもダサいのが紀香のいいところ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 藤原紀香のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/05/23 11:26
    一周まわって好きになってきた不思議
    名前 : あ 2020/05/23 09:43
    この人、嫌いじゃないなぁ。
    名前 : あ 2020/05/23 09:31
    これくらいが芸能人としてちょうどいい
    名前 : あ 2020/05/23 06:11
    色々言われてるけどあるモデルさん(名前忘れた)が新人の時に撮影で他のモデルに嫌がらせされてたけど、藤原紀香だけはいつも優しく接してくれてたって言ってて、ノリノリノリカさん良い人なんだなって思った
    スポンサーリンク