山本美憂が14歳年下と4度目の結婚

 TOP
スポンサーリンク
元レスリング世界女王で、総合格闘家の山本美憂さん(45)が5月22日インスタグラムのストーリーズで、フォロワーから4度目の結婚を祝福される画像を投稿したとか。

(以下引用)

自身の非公開のアカウント(@miyuu_yamamoto)の画像で、夕日を背景にお相手のグアムを活動拠点に置く、米国人総合格闘家、カイル・アグオン(31)とのツーショットを披露し、「とてもいい1日でした」とつづった。

フォロワーからは「美憂姉さんめでとう」と祝福された。

山本は2004年アテネ五輪の4月に引退。1995年にJリーグ・浦和レッズ(当時)の池田伸康と、00年7月に格闘家のエンセン井上、06年4月に元男子アルペンスキー五輪代表の佐々木明と結婚し、11年10月に離婚した。

長男のアーセンの2男、1女の母で15年12月にカナダ国籍取得。カナダ代表として16年リオ五輪出場を目指したが、出場がかなわず、同年9月のRIZINさいたまスーパーアリーナ大会で総合格闘家デビューを果たした。

(引用元:スポーツ報知)

この話題にネットでは

「また離婚しそう」

「良いか悪いかは別として4回も結婚できるぐらい魅力的なところが何かあるんでしょうね。普通なら尻込みしそうなのに」

「この手のニュースで一番気になるのは相手の男性。よくバツ3の人と結婚できるよなぁ。絶対に何かしらの問題があるからこそ、過去3回も別れている人と、自分は上手くいくと思えるのだろうか?」

「離婚までのカウントダウンが始まっただけ」

「3回失敗してるのに結婚するアグレシッブさ。3回失敗してる相手と自分こそは大丈夫だと進むアグレシッブさ。まさにファイター同士の熱き戦いが夫婦と言う名のリングで繰り広げられようとゴングが鳴らされました」

「この人達の結婚は付き合って下さいと同じ感覚だから無視しよ」

「MALIA.とこの方は離婚の回数を争っているのかと思います」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 山本美憂とカイル・アグオンの画像
  • 山本美憂の結婚報告インスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/05/23 08:18
    亡くなったKIDのことを思い出してしまった… 人っていつなにがあるかわからないなぁ
    名前 : 海辺の砂が 2020/05/23 06:09
    泥棒髭のようだ
    スポンサーリンク