NHK近江アナ15歳差の結婚してた

 TOP
スポンサーリンク
NHK「あさイチ」MCの近江友里恵アナ(31)が15歳年上の局員と結婚していたことが分かったとか。

この話題にネットでは

「おめでとうございます㊗」

「ビックリ!朝イチ始めて垢抜けてキレイになったと思ってたら私生活も充実してたのね」

「おめでとう。綺麗になったなと、思ってたけど。旦那15歳年上。。羨ましいよ」

「この人の出過ぎなくて落ち着いているところが好き。最近水卜ちゃんのタメ口にウンザリしてたから、こういう人見るとアナウンサーとして好感度高い」

「うわぁ、ビックリした。近江ちゃんが華大さん達とあまり変わらない年代のオジサンと結婚されるとは驚きました」

「15歳上の人…ちょっとイメージ変わった」

「えー、逆に納得したわ。同い年とかと恋愛しなさそうだもん」

「15歳上かぁ。自分が45のときに60歳かぁ…」

という声も。



  • 近江アナに結婚を直撃する新潮動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク