NHK桑子アナと小澤征悦が熱愛

 TOP
スポンサーリンク
NHKの桑子真帆アナウンサー(32)が俳優・小澤征悦さん(45)と交際していることが女性セブンの取材でわかったとか。


この話題にネットでは

「アナウンサー好きだね」

「なんで、こんなにも小澤さんはもてるんだろうか?!」

「桑子ちゃん、きれいになってないから、いい恋愛してないと思う。 小澤、結婚願望なさそうだし色々とだらしなそうだからなー。 何か、男運ない人だわ」

「桑子さん意外と派手な人っぽいし小澤息子のような破天荒タイプが合うかも」

「このサングラスが桑子の裏の顔を物語ってるわね」

「桑子アナ、飛沫防止にマスクしましょうとかテレビで言っておきながら、自分はマスクしてないやん」

「この時期にデートか」

「面白い…という表現が正しいかどうかは分からないけど、そんな気分」

という声も。



  • 桑子アナと小澤征悦の画像1
  • 桑子アナと小澤征悦の画像2
  • 桑子アナと小澤征悦の画像3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/04/22 17:24
    ブラタモリがピークだったな
    スポンサーリンク