足立梨花SNS隠し文字に心配の声

 TOP
スポンサーリンク
女優の足立梨花さん(27)がインスタのストーリーで「わたしがしねばよかったんだ」と背景の桜に隠すように文章を投稿し、ネットでは心配の声があがっています。

志村けんさんの入院報道の際に、共演していた足立さんが「ええっと、、、とりあえず。1カ月以上会ってませんので大丈夫です」と短い投稿で自身の体調を報告したことに批判の声が上がっていました。

この話題にネットでは

「最初に気付いた人、すごい」

「この隠す感じw」

「ストーリー見て桜の写真一枚だけだから病んでるって言われてるのかと思ったけど。こわ」

「わたしがしねばよかったんだ そのほうがいいんでしょみんな」

「私が死ねばよかったんだ そうしてほしいんでしょみんな。で合ってるかな?この子大丈夫か?自殺はしないでよ」

「そうなってほしいんでしょみんな、かなあ」

「インスタ見たけど、これ本当に最初に気付いた人すごいよ。よく見れば真ん中に白い文字あるの分かるけど、普通綺麗な桜だなーで終わる」

「わざわざ大事なとこ隠れるように調整しながら投稿したのか」

「あれだけ叩かれたら仕方ない」

「なんであんな言い方したんやろな」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 足立梨花ストーリー隠し文字画像
  • 拡大画像
  • 足立梨花のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ち 2020/03/31 19:05
    凄いし怖い。
    名前 : あ 2020/03/31 18:07
    一ヶ月会ってないと志村さんに触れる言い方より志村さんへの一言くらいはと思ったけど、こんなやり方して志村さんを心配させるなよ。
    名前 : あ 2020/03/31 16:20
    おバカなこと言っちゃったなーとは思ってたけど、そんなに叩かれてたのね。。発言を一番後悔してるのはこの人自身だと思うし、あまり追い詰めないであげてほしい。
    名前 : 、 2020/03/31 16:07
    誰かの画像を持ってきて載せただけだったりして?
    名前 : あ 2020/03/31 16:00
    こういうことする子だったんだ
    名前 : やば 2020/03/31 14:39
    よく見つけたなwファンってやっぱ凄い!でもこれはちょっと怖いw書いた方も見つけた方も。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク