土田「本田翼に会うと皆メロメロ」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの土田晃之さん(47)が、3月29日に放送されたラジオ「土田晃之 日曜のへそ」に出演し、女優の本田翼さん(27)から家電について相談され、「全員好きになるよね。もう、いくらでも買ってやるよ」と本田にメロメロになったと明かしたとか。

(以下引用)

この日、「あなたが付き合いたい有名人」というテーマで本田の名前が挙がると、土田は「本田翼ちゃんなんて、本当いい子!あの子ね、スタッフたらしで、天真爛漫だから。普通なんだよね。気取ってないのよ。あれがたまらないでしょ。全員好きになるよね。スタッフは打ち合わせとか行った時に好きになっちゃうのよ」と本田の魅力を力説。

土田によると、正月に「クイズ・ドレミファドン!」(フジテレビ系)に出演した際、休憩中に本田が寄ってきて、「土田さん、家電買おうと思ってるんですけど、○○ってどこがいいんですか?」と相談されたという。

土田は冷静を装っていたが、内心は「ドッキドキだよ。もう、いくらでも買ってやるよ、空気清浄機」とメロメロになったと語った。

(引用元:Narinari.com)

この話題にネットでは

「かわいいもんなー」

「全員は大袈裟だと思う」

「いや絶対好きになる」

「ハシカンもそう言われてたよね」

「接しやすそうではある」

「この子のドラマは見たくない、CMも見たくない...って思う私はただの僻み女と思われちゃうのかな...なんかなー、すごく嫌いなのよ」

「へえー LINEモバイルのCMでクネクネしてるの苦手なんだけど」

「本田翼だから「苦手」で収まるのよ。あれが指原とかなら、目も当てられない」

「気取ってないけど、ゴチを見ていて、もう少し空気読んだりしたほうがいいんじゃないかなと思った」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 本田翼のインスタグラム
  • 本田翼のYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2020/03/30 20:39
    何か家庭用品で真面目に質問され、どれが良いかなど相談されたら大概の男が、俺が買うよ!買っちゃう!買っちゃう!気持ちになる土田と同じだろうなw。
    名前 :   2020/03/30 19:53
    画面越しでもメロメロなんだが? あれは奇跡や
    スポンサーリンク